昨夜は、銀山ベースカフェで七夕ライブ!

楽しく遊んで来ました*\(^o^)/*


ライブ動画は、古いバッテリーを間違えてセットした様で、途中で止まってました。

取り敢えず、録音はしてたので


スライドショーを作って見ました(^_−)−☆


何処かでみた写真もありますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

内緒でつかっちゃった(*≧∀≦*)


当日はトリを仰せつかりましたので、我々の演奏は21時半頃からで、終わったの22時半過ぎてました。(^_−)−☆

食事をして家に着いたのは0時過ぎてました(^^;;

なんか興奮してて

ベッドに入ったのは3時を過ぎてました。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回はカフェライブなので、静かなロックンローラで行きました(^_−)−☆




Please Don't Leave Me