{57F25689-0088-4E52-8680-C05728D56C89}

ライブも近い事だし

ギタ練は毎日してるけど


なんか集中力が欠如していて

良く間違います。


覚えるまでは、一生懸命になっているので

割と間違わずに弾けたりするのだけど

手癖にすべく、何度もやっていると

間違う確率が上がってきます。


それに、指で覚えて来ているので

何度もやると、頭の思考と指の動きが合わなくなりまする。

頭で変な事考えると間違います。

以前は頭で考えないで、身体で覚えてたので、割と間違う確率は低く抑えていたけど  

ここ数年は頭で考えだしているので、間違う確率が凄く上がってます。

酷い時は、フレットの位置など一瞬見誤ります。


弾く時にフレットなんか見なったのに

見だすと、時々思考が勘違いした司令を出す見たいです。



よーく考えると


ギタ練も


ぼや〜っと弾いている事

良くあります。


気合い入れて

集中力で、、、







カフェライブにガットギター持ち込む件も

未だ迷ってます。

エレキギターにアンプ、エフェクターボックス!

これに、エレガットギター、エフェクター、ボリュームペダルが増えます。
出来ればギタースタンドも!

ってなると、かなりの容量になります。


当日は、5グループくらいでて

うちは、トリだから最後の出番!

最初にやって、チャッチャッと帰りたいけどそうも行かず・・・


だから、なるべく機材は少なく!



はぁ〜

今日も天気は良く無いし・・・



バイク乗りたいなぁ〜


{5E52882B-2BD0-421A-A0E7-A57016EB1712}



{5CA22E42-DA1B-4B80-B3E1-3FCA28BAC188}