やっと


やっと


車のスタッドレスを外して元に戻しました。

今日は重労働で、車に荷物を積んだり降ろしたり!

先ずは、先日のバンド研究会の時に積んでいた機材!

来週、また、バンド練習があるので、アンプ類はそのまま車に積んでいたのだけど

急遽、明日から娘と孫を名古屋まで連れて行く事になり、、、

今のスタッドレスタイヤを外して付け変えようと、、、

先ずは、車に積んでる機材を降ろし、ラジアルタイヤを積み込む!

近くのガソリンスタンドで、はかせ変えて貰い、タイヤバランスを取って、空気圧をチェックしてもらってから、スタッドレスを車に積み込む!

家に帰り、スタッドレスタイヤを倉庫に片付けて、今度は娘の荷物を積み込む!

明日、名古屋まで孫を送って行くわけだけど、片道600km弱、6時間45分、、、

ナビだとこうなる(^^;;

あ〜腰が痛い(^^;;

 
{25B1099C-FED6-4AB2-9C43-368FD70E8212}