今日のツーリングが、台風で中止になったので、台風の影響が出る前の昨日‼️
隼くんと急遽計画して、行って来ましたよ〜♪( ´▽`)
当初、鳥取砂丘へ行こうとしてたのだけど、走行距離が700km以上になることと
時間的に他の事が全然出来ないので!
砂丘より、ちょっと手前の
境港の鮮魚市場で美味しい海鮮丼を食べよう〜〜♪( ´▽`)
そして、温泉にも入りたい*\(^o^)/*
それからそれから、前日、愛方と来て定休日だったステーキハウスにも行きたい!
って事で、隼くんと二人で出かけました。
山陰自動車道と県道を走り
境港の鮮魚市場に到着〜♪( ´▽`)
イメージ的に下関の唐戸市場を思っていたけど、全体的に規模が小さいかな?
食堂もちゃっちいので、食べログで調べて、近くのお店に移動!
まぁまぁかな〜ε-(´∀`; )
近くにゲゲゲの鬼太郎の水木しげるロードがあるので行ってみる。^_−☆
あまり興味がないので
近くの港で写真撮影(o^^o)
近くに、湯の川温泉 美人の湯があり
行く事に!
男もイケメンになるみたいです。
もともと二人ともイケメンなので
お湯に浸かってからもっといい男になったか?はわかりませんが、露天風呂の開放感は特筆すべきですな。
森の中の露天風呂と銘打っているだけあり
なかなか良い露天風呂でした。♪( ´▽`)
さて、温泉を堪能した後は
前日、愛方と来て定休日だった
ステーキハウス萠美野!
温泉から約1時間の距離!
萠美野に着いたのは、もう陽がどっぷりと暮れた19時前!
ステーキ!美味しかったです。*\(^o^)/*
ディナーの後は、、、
さあ帰ろう〜
残り250kmの行程!
o(^▽^)o














