今日は、今度バイクでのツーリングを予定している

バイクのメッカ!角島へ視察を兼ねて遊びに行ってきました^^




とても良い天気だったのっで、途中、いろんなバイク軍団と遭遇!


みんなすごいバイクに乗ってますなぁ~~


途中、中国縦貫道の六日市ICで下りて山賊でランチを取ることにしました!





がぁ・・・・・

GWでここも人がいっぱい!!!

かなり待たされそうなので、よそに行こうとしたら

山賊弁当ならすぐに出せるってことで


天気も良いので弁当買って外で食べることにしました。^^








腹ごしらえもできていざ、角島へ






おお~~~~


海がコバルトブル~~~


さすがにバイクのメッカ!

バイク軍団が沢山~~



中には髪の長い女性ライダー!!!
かっこいい~~~^^



今度は絶対バイクで来ようと思いました。。。

とりあえず、1時間弱のウォーキングして灯台のまわりを観てきました。。。



良い時間になったので、温泉でも行こうってことになり


近くの温泉を検索!





俵山温泉!白猿の湯???

なんか良さげ!^^








750円!内湯は銭湯、外湯が一つ!!!


ん~~~~施設はまぁまぁだけど


湯がいい~~~~~~

とっても い~~~~~~~!!!

美人になるアルカリ湯!!!


そう言えば、温泉から出た後は、なんか自分がイケメンになったような・・・・^^



この温泉、また行きたいなぁ~~~^^