今日は、汐留本社から偉い人が来て面談した。もともと以前から、頭の良い人だなっと思って居たけど、今日、2時間以上話をした。
人と言うのは、話していれば
相手の技量というものが見えてくるけど、想像以上にグローバル的な構想などを持ち経営センスも兼ね備えていて、しっかりと現実を見据えている。話して居てとても気持ち良かった。
このような方が、居るM社はまだまだ捨てたもんじゃないな!
熱く語ってくれた2時間がとても短く感じた。最近、まともな人と議論してなかったので、私も久しぶりに熱く語る事ができた。あの方がイバラのM社の中で無事に登り詰める事が出来たら、M社も安泰なんだろうなと、心の中でエールを贈った。
(^_-)-☆
{CE3ECD2B-0F1B-40DE-8FBA-9DF37C964D6B:01}