{DEA0A56E-09CC-4824-B7D1-0472B14735CB:01}
{2F95FC65-8D96-4046-8196-D873BC31D299:01}
今日は、久しぶりにスタジオいりしました。

R9を持ち込み、マーシャル直刺しフルテン❗️


レスポールでジミヘン!
そして、ゲーリーさんの長いの!

久しぶりにジミヘン歌いました。


フルテンで弾くととても気持ち良いけど、要らない音もめだってしまう。
要る音以外、ミュートしなくてはいけないけど、難しいですな。

まぁ、そんな所は無視して、大声で歌い、フルテンで弾くのはなんて気持ち良いんだろう。(^_-)-☆

久しぶりに弾くので間違いばかりやけど、楽しいわん。☆~(ゝ。∂)


今日はなぜか、ゲーリーさんの長いのが上手く音が伸びない。

この曲は今度、サックスとコラボやるので、また、練習を始めよう。( ̄+ー ̄)


久しぶりに来た島村楽器パルコ店!


なんと、また凄いギター達がならんでるる!


ギブソンジャパンの権利に加え、フェンダーカスタムショップまで、契約してしまった島村楽器の店内には東京に負けない位の高品質のギターがこれ見よがしにならんでる。

一際めを引くのが、ブラックストラトマスタービルド!
76諭吉!

ストラトを持たない私にとっては、かなりの毒素!


O店長の悪魔の微笑みをかわしながら、眺めるだけ!

ええ、試奏もしません、写真も撮りません!f^_^;



あぶない危ない
f^_^;


黒くエイジングされたストラトが、
おいでおいでしてるf^_^;

当分、島村楽器パルコ店には近づかないでおこう。(⌒▽⌒)