実は、先週の日曜日・・・・・



バイクが納入されたのだけど




そのまま準備もせずテスト走行に出たわけですよ~






1時間くらい、近所をクルージングして帰ってきたんだけど







書庫に入れるときに、足りく上がったジーンズで露出した足首が


バイクのマフラーに触れてしまって・・・・・ジュ!!!





熱!!!!!!(-_-;)



ちょっとヒリヒリしてたけど、放っておいたら水ぶくれに・・・・・・







水泡を破らないように気を付けてこの一週間過ごしました。。。



友人たちがこの水泡を見て、やっぱり病院へ行った方が良いって騒ぐので





昨日、皮膚科に行ってきました。。。。







3時間待たされて、やっと呼ばれて診察室に入ればそこも待合になってて

さらに30分待たされ・・・




やっと診察室のベッドに座ると、カーテンで仕切られて


またベッドの上で30分待たされ・・・・・





やっと先生が来たと思ったら、きつそうな女医さん・・・・




いきなり、「もう歳なんだからなかなかなおりませんよ!!」って・・・・


水泡を破らない方が良いってどこかで聞かれて

大事にされてきたのでしょうけど、ここまで来たら意味ないです!!!





って、冷たいお言葉・・・・





いきなり、ハサミで水泡を破り、水抜き!

薬を塗って終り!


1週間後に来てください!


って言われ、その間5分・・・・・


4時間待たされてこれかよ・・・・・・



はぅ~~~



疲れました・・・・・