昨日届いたC110!
10インチスピーカー1発のClass5のクオリティを図ってみようと
思ったけど・・・・

$cooshiの勝手言い放題

所詮、部屋じゃ限界がある・・・・

フルテンで一瞬鳴らす・・・・
4発とは明らかに異なる・・・

確かにフルテンなら、どこからでも歪むけど、箱鳴りが激しい・・・
やはり4発ほどの余裕は無いけど、クリア系は結構使える感じ。。

$cooshiの勝手言い放題

ボリューム5でも部屋では鳴らせない・・・

ボリューム3、、、、このくらいだとあまりアンプの特性はわからない。。。
全然歪まないけど、クリア系がいい感じ。。。
コードかき鳴らしても、一つ一つの音が明確に出る。
和音での潰され感は全く無い。。。。

しかし、いくら真空管5wアンプでも、自宅ではクオリティを詰める事は無理みたい。。。

やはり、このC110もスタジオに持ち込まないと厳しい。。。

ちょっとした、喫茶店やレストランなんかのライブなら、このアンプは十分使えると思う。
スピーカーBOXも割りと軽い。。。

ヘッドとスピーカーとギターとエフェクターボード・・・・

やっぱり大荷物だなぁ。。。

でも、以前みたいにツインリバーブ運ぶの考えたら、まぁこんなもんかな。。

ボリューム3、BASS7、MID4、Treble7

部屋ならこれくらいでカッティングの練習に使えるか?(^_-)

このアンプは最低でも、ボリューム5以上で使いたいな。
それに、10インチスピーカーでも、部屋での演奏は充分。。。かな。。
ライブに使う時は4発キャビがほしいところだな。

$cooshiの勝手言い放題