第1弾の続きです。

 

第2弾は第1弾の二日後、、、

わずか二日間で状況が

好転するわけでもなく

この日は、

昼から雨予報ショボーン

 

それでも短時間でいい絵を

撮ることができましたチョキ

 

ビジューちゃんですハート

 

 

ビジューちゃんの実のママの

ココちゃんですハート

 

 

血のつながりはない

長男ゴロウくんですブルーハート

 

 

 

この日は

プライベート撮影会、、、

Coo&Seaもいつもより

多めに撮らせてもらいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでは

第1弾と同じポイント、、、

 

二日目より若干赤系のあじさいが

色づている一角がありました。

 

このくらい色があれば

なんとか「現像」で

彩が加えられるかもしれない、、、

 

そう考えて撮った絵が次ですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で雨が降ってきましたが

ギリギリセーフ!

 

もっこり感が出せて

我ながら満足チョキ

 

来年は見頃120%で

ここで撮ってみたい!

すごい絵になるのではないかと

今から楽しみです爆  笑

 

やっぱりあじさいは

ぴーかんより、

曇りで雨しとしとぐらいの方が

湿っぽく季節感が出ますねチョキ

 

*****

 

スマホでご覧の皆さんへ

 

撮影会、フォトセミナー等の

お知らせメールをご希望の方は

会員登録をお願いします→こちら

 

1 撮影会の概要→こちら

2 かっ飛び撮影会サンプル画像→こちら

3 お外de撮影会サンプル画像→こちら

4 お家de撮影会サンプル画像→こちら

5 プレミアム撮影会サンプル画像→こちら

 

*****