続きです。

 

暑さに弱い参加者が

多かったので爆  笑

下山を開始したところ、

いつも

「NO ENTRY」の置き札があって

忸怩たる思いをしていた

薔薇満載てんこ盛りの

ところにたどり着くと

あれ❓

今日は置き札がない、、、

 

内心、やった〜❗️

とばかり撮影開始チョキ

 

 

 

 

 

撮影を終えて

片付けをしていると、

「NO ENTRY」の置き札が

倒れて土に埋もれているのが

目に入りましたアセアセ

 

え❗️

そういうことだったの⁉️

すんませ〜んニコニコ

 

心の中でお詫びをしながら

ランチ会場へ爆  笑

 

我が家の撮影会は

ランチ会場を重要視しています。

ゆっくりのんびり

リゾート気分で交流会、、、

楽しいひと時です

(画像はありません)チョキ

 

 

 

食後の運動、、、

飼い主の代わりに

わんこたちですが爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇の香りの後に

潮の香とわんこたちの笑顔、、、

癒されますチョキ

 

これで終わりではありません。

帰り道、、、

お気に入りの干物屋で

遠足の思い出を買って

帰路につきます爆  笑

 

思い出の品❓

我が家は生しらすと

アジの開きです爆  笑

 

第2弾に続く、、、

 

*****

 

スマホでご覧の皆さんへ

 

撮影会、フォトセミナー等の

お知らせメールをご希望の方は

会員登録をお願いします→こちら

 

1 撮影会の概要→こちら

2 かっ飛び撮影会サンプル画像→こちら

3 お外de撮影会サンプル画像→こちら

4 お家de撮影会サンプル画像→こちら

5 プレミアム撮影会サンプル画像→こちら

 

*****