お疲れさまです!



釣り自粛生活を始めてから、2か月が経とうとしています。冬でも毎週通ってた霞水系が懐かしい。釣れなくても楽しかったし…
釣りバカな私が、この最高のシーズンに2か月も竿を振らない生活をするとは夢にも思いませんでした真顔💦



みなさんは…
自粛解除されたら…まず何がしたいですか?



私は…



霞水系に向けてクルマを走らせたい!



…向かうだけでワクワクもんです♪酔っ払い



そして竿を振りたい!!
釣れなくてもいいww



それだけのことなのに…今は遠いですね笑い泣き



そんな日を夢見ながら…
日々の仕事を頑張ります!



そして、サクッと話は変わりますが
今週はハードルアーの整理週間…!
と勝手に決めてたのでwニヤニヤ



取り敢えず、タックルボックスから出して並べてみる…ちゅー
数えてみたら165個♪簡単に見積ってもバス用ルアーだけで20万円以上は使ってる計算になる…ゲロー
これ以外にも、スピナベとかのメタル系も結構あるし、渓流ルアーとアオリのエギも含めたら…
考えたらすごい浪費…実感したw



実際のところ…
フローター用の一軍はこれだけなのに…



最近思うことは…
毎週のように通っているのはキャスティングなんですが、ここまで大型釣具店になったのは自分のお陰なんじゃないか?と…真顔



早く自粛解除してくれないと、ルアーがドンドン増えて…キャスティングがドンドン大きくなっていくぞ💦



って…んなわけないか…



安倍さん!取り敢えず…
竿を振らせてくれ~笑い泣き