お疲れさまです



クルマが渋滞に嵌まったとき
ゲロ混み~!って言ったら…
中学の娘には通じませんでしたびっくり



昭和漂う今日この頃…滝汗
開き直ってゲロまくるしかない



さて…



台風19号の影響により…
⚡️稲妻⚡️フッキング警報がスゴいびっくり




新利根川…
台風19号が来なければ
今週くらいに釣れ始めると思ってたけど
また台風直撃!受けちゃいましたね笑い泣き



今日の午前中に暇人野郎だったので
Let's  偵察!
皆さんの釣行の参考になれば幸いです口笛



柴崎堰から河口まで主要ポイントを…
全てのポイント共通して
濁り増水共にゲロヤバな感じでした💦
アセアセここにも昭和の臭いが…


柴崎橋(バサーは3人居ました!)→
太田橋→


新河橋→新橋→


圏央道→平須橋→


金江津水門(水門開、護岸水没)→
幸田橋→


大須賀水門(水門開、護岸水没)→
釜井橋→


伊佐部橋(雰囲気良いけど濁り)→
東中神橋→


桜並木(桜の木が折れてる💦)→
中神橋→


洲の野原(護岸水没)→
野田奈川河口(雰囲気良いけど濁り)→


和田公園(雰囲気良いけど濁り)→
霞ヶ浦本湖水門(向かい風でザブザブ💦)



どこもかしこも…
ちょっと釣れる気がしないガーン




悩んだ挙げ句…最後の手段
新利根川支流   Let's 破竹川!




増水気味なので
シャローに上がって来てるか…?
強気のラバジ作戦!
アシ際へ丁寧に落としていくグラサン




暫く打つも反応無し…諦めムード漂う笑い泣き💦




午後からは雨の予報だし…
明日は仕事だから午前中勝負の予定…



残された時間は少ない笑い泣き



ゴミ溜まりの下へ滑り込ませると…



ゴゴン!バイト?びっくり




違和感を信じ…
⚡️稲妻⚡️
フッキング!
(*`Д´)ノ!!




伝わってくる生命感!



タモ使うか迷ったけど…
ベイトタックルなので
強気のブッコ抜き!グラサン



10時10分ドーン!



げろった~!
とは昭和の人も言わない…真顔


いったか?
41cm 1000g
諦め半分での40アップ!嬉しいっすチュー



そして
同じようなポイントを攻めましたが続かず…




お腹に稲妻警報⚡️が発令…🚾ガーン
雨も降り始めたので…
11時に納竿となりました




【ヒットルアー】
  ダイワ マルチジグ
    +  ケイテック スイングインパクト3.5”




最近、オカッパリが調子良いから
助かってる感じ…照れ
新利根川はいつになったら釣れるのかね💦




フローターでデカバス狙いたいけど
まだまだ偵察は続きそうです💦




また頑張りマッシュ!グラサン