お疲れさまです!



やって来ました日光中禅寺湖爆笑



今日の目的はスワンボート!
早く乗って~!


スワンレース🏁
負けないぞ~




ではありません…キョロキョロ




奥日光湯川!



ターゲットは
希少なブルックトラウト!
ルアーで仕留めたいと思いますグラサン
初めてなので釣れるか不安…🔰



スタート地点は赤沼茶屋で…



日釣券を購入して…(2000円)



戦場ケ原の遊歩道を散策…



絶景でしたよチュー



遊歩道の脇を流れる湯川
変なおじさんではないよ…グラサン
カメラを向けられると
変なポーズを取ってしまうのだ💦



フライフィッシングの人が多いのと
小学生の遠足などギャラリーが半端ない…



プレッシャーは高めでしたが…



何とか…
良型のブルックトラウトをゲット!
ミノーで釣れました♪


そして折り返し地点の湯滝びっくり



日光名物の湯葉そばを食べて
自然の中での食事は何でも旨いのじゃ爆笑



折り返し後は1バラシ…
で納竿となりましたっ💦



スマホの簡易万歩計が…
見たことない数字になってたびっくり
足場の悪い川でこの数字はヤバいよ💦
どっと疲れが…チュー



釣り半分、ハイキング半分
満喫できました♪
熊が出るらしいのでご注意ください!



たまには渓流もいいもんですよ♪グラサン
高速使って片道2時間強…
ちょっと遠いかな💦




また頑張りマッシュ!口笛