昨日ちょっと前のめって、あれもこれもやった方がいいんじゃない?こんなものもあった方がいいんじゃない?って、いつもの向こうから要請ないのに先に手を出してしまうパターンがだいぶ発動してたな。
いるかいらないか本人に聞いてからでもいいし、そこまでやってあげなくても全然一人でいけるんちゃうの??

あと、通院サポートは頼みたいな。多分リハビリ含め通院回数増えそうやから。

それからこのタイミングを逃さず介護認定取ろうと。通院のサポートとかもあるかもだし。人の手借りましょ!

明日は無理やから来週月曜日に相談に行こっと。
やるとことやらんとこ、ちゃんと選択してこっと。

まずは今日は会社に行こう。
昼休みに顔を見に行くかどうかは未来の自分に投〜げた。

9:40市立病院の先生からTEL。
どうやら今朝『手術はいつでしょうか?』って聞いたらしく、手術とか麻酔での記憶混乱か認知症などの影響か確かめたかったみたい。
それにしてもそんだけ傷あって固定されてたら手術済んでるやろ笑い泣き今痛くないってことか?忘れっぷりが酷いあせるあせるキケン注意

明日は朝10時に退院、来週金曜日に外来に来て欲しいとのこと。翌週も金曜日。あとは経過見て2週間に1回とかになるみたい。
手首とか指は十分動かして、肩の上げ下げは自分ではまだしないようにとのこと。
うーん難しいかもって言ったら先生もそうですねーって苦笑してた笑い泣き
通院日に曜日的には金曜に固定らしい。

夜仕事終わりに携帯見たら7回も着信履歴がガーン
留守電のメッセージも何を言ってるのかよくわからないものや、
大変なことになってしまいました。転けて肩を打ってしまいました…。痛いです。
今日転けたことになってる?
大変なことになってしまいました…。ガサゴソ音
う〜んこれは…お漏らししたっぽい感じ泣

面会時間終了してるし、時間遅いから電話たら同室の人に迷惑かもだし、なんせ本人に聞いても実際のところはわからない笑い泣き
ナースステーションに問い合わせることに。
こんな電話があったんですけど、また転んだとか何かあったでしょうか??
やはり何もなくて、やはりお漏らしはしたらしいえーん
そしてご本人の携帯からかけ直すので直接話されますか?と言って頂く。
本人と話す…が7回も電話してきたの全く覚えてなかった…汗
うわぁ、記憶更にヤバそう。