もうどこの病院にいつ何しに行くんだか全くわからなくなってるようで朝からぐるぐるグルグル🌀

何回確かめても5分後にはまた振り出し。振り出しやったらまだよくて下手したら全く別次元。

買ってきてあげた前開きのシャツも自分で買ってきたことになっていて、今着やすいからあるのに入院用に取ってある。あー、この話もこの間散々して着せたのになぁ。

そしてトイレの便座カバーがびしょ濡れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うっかり普通に座ったら気持ち悪いのなんの…
最近よくあるからトイレットペーパーひいてから座るようにしてたのにやっちまった〜えーん
慌ててペーパー引いたらペーパーもビチャビチャに。
気持ち悪〜い嫌すぎる我慢の限界超えとるおーっ!おーっ!おーっ!
おしっこの失敗多いのにこぼしてないと思い込んでるからタチが悪いダウン

いやいやパンツ履き替えなあかんくらい漏らしてるねんから便座カバー汚してないわけないやろえー?
でもそこ理解できないのよね〜えーん

トイレに電源がない我が家はカバーなしは冷たくってあかんし、とりあえず貼るタイプのカバーに変えようと思う。

マジ気持ち悪い。流石にご本人に事実を伝えてカバーをかえるの了承してもらう。ま、それもすぐ忘れるんだけどね。

病院から電話がかかってきたら紹介状取りに行くことになってるのも何回説明してもどこ行くの?何しに行くの?ってしつこいしつこい。

キッチンの洗い物もヤバい。あたしそこまでやる余裕ない。2、3日前から調べてたパナソニックのタンク式の食洗機の定額利用正式に申し込んだ。

いやんもうなんとかしてくれ〜〜えーんえーんえーん

今日から入院で静かになるはずがますますエスカレートしてるがな!

家出た方がいいよサインに従って無印週間の最終日に参戦!外出できてちょっと一息。

帰ったら家中ひっちゃかめっちゃか。テーブルの上いっぱいになんか広がってるし、使い終わった紙パンツの入った黒ビニールとか白ビニールがゴロゴロあってめっちゃ臭ってるしショックなんでそのまま放置してるんかわけわからんっすおーっ!おーっ!おーっ!
ここで病院からTEL。紹介状完成!

念のため診察券持って行こうと思って、この間返せ返せうるさいから渡してたのを思い出して、診察券ちょうだいって言ったら
『・・・どこやろ?』
もうはや診察券入れがどれかも見失ってはりました。

しかもポーチみたいになってる診察券入れが綺麗に空になってました笑い泣き

数日前は病院名のラベルまで貼って収納してたのに中身どこやって〜ん。しかもなぜか電話帳突っ込んであるしガーン即、回収。

夜は夜で散々ゴタゴタ言ってたかと思ったら疲れた疲れた魂が抜ける言い出して、挙げ句の果てに
『熱あるかもしれんプンプン
毎度毎度同じパターン。
とにかく早く寝ろームキーとぶちギレ寝室に押し込む。

私はそれからお皿洗ってお風呂入って髪乾かして…ってしてたらまたなんか呟きながらウロウロし始めたえーんスルーしてたら、何回も呼ばれる。
何かと思えば、
『今日って市民病院行く日やったんや!忘れてたわ!何にも準備してへんわ!大変煽り
いやいや夜中1時やしガーン忘れてへんし、朝早いから早く寝たんやし。
いやいや、今から用意するのだけはやめてくれ❗️思わず、朝でいいからとにかく早く寝ろ‼️ムキーッと怒鳴りましたとさ笑い泣き
なんとかしてケロおーっ!おーっ!おーっ!