仕事終わりに携帯見たら母から着歴と留守電が2回。
『帰りにどこかで割り箸を買ってきてください!』
って言うおんなじメッセージが入ってた。
しかも19時34分と35分に立て続けに。ふぅショック
割り箸って怪しすぎる!またややこしくなってるな。入院に持って行くっていうパターンと想定。
帰って聞いてみたらやっぱり!
『明日持っていかなあかんから』
ときた。
明日どこも行かへんし😭
行くの3日後やしそれも入院じゃないし。😭😭

注文してた防水シーツとアームホルダーが届いたはずなので、今日荷物届いた?って聞いたら
『届いてません!』と即答。
えっ?今日届くはずやってんけど?ってもう一回聞くも
『今日は何にも届いてません!』むかつき
おや?あなたの目の前にあるその物体は何?って思って見てみたら、まさに防水シーツ。しかもしっかり開封されてるし笑い泣き
問いただすと辻褄の合わないお返事。来たっ!取り繕い〜。
もう一個きたよね?って続けて聞くと
『これだけです!』
え〜、配達遅れてんのかなぁ?と携帯で確認したら、配達完了✅の表示。
配達完了になってるけど?そんなん知らんの押し問答の最中、ふと隣の椅子の上に靴下と一緒に置かれてる黒い物体が目に入る。
それは何?って聞くとまたしても怪しいお返事。
これまたしっかり開封されて使い方の紙は別で放置されておりましたとさ。

いやー今までもあったけどあっぶねー笑い泣き
Amazon追跡できて偉いグッド!
荷物も郵便も下手すると永久に行方不明になりかねないので要注意。

そういえば叔父の老人ホームから届いた同意書ももうちょっとで行方不明になるとこだった。
重要なものもどーでもいいものもかんけーなく消えるのでほんと注意が必要。

その後はお決まりのお腹空いてキレるパターン。
またおかしな時間に食事をしたんだと思う。
9時過ぎに仕事から帰ると
『なんかちょっとお腹空いたわ。ご飯はちゃんと食べたんやけど時間が早かったからかなぁ。ちょっと何か食べようかなぁ』
と言ってた。どうぞーって言って放置してたらそのまま何も食べてなくて、何を食べよ?からの何にもない→もの凄くお腹が空いた→ちょっと何か作ってあげようっていう気はないのか!むかつきむかつきに発展して逆ギレ。
いやいや、そのためにチンするだけの宅食買って冷凍庫に入れてあるし‼️こっちもキレるおーっ!
疲れて帰宅後なのでマジでウザい。
冷凍庫開けて『どこにそんなんあるって言うのよ』って目の前にいっぱい入っとるやんぐすん
あ。ほんまや〜いっぱいあるやん!っていやお前今日ちゃっかり食べてるやん?
Maxでぶちギレ。部屋で怒り発散!&さっちゃんのアーカイブで変容。
ありがとうさっちゃんドキドキ

それにしてもおねしょ後の洗濯物が雨で乾かず家中がほんのりおしっこ臭い笑い泣き
本人は嗅覚も鈍ってるからなんともないみたい。

マジで勘弁してほしい。
あ〜入院したらゆっくりできると思っていたのに延期になってあたしはお先真っ暗である。