My flower arrangement - natural flower basket purple gradation, white, green💜 . 〜イースターを迎えての籠花アレンジメント〜 . . 4月半ば過ぎ 春も終わりのとても暖かな日に🌱 . 赤坂 ホテルニューオータニにある CAJ (コーディネーション アカデミー ジャパン)の秋篠野安生先生のもとへ テーブルコーディネート&フラワーアレンジメントの ブラッシュアップ レッスンに行ってまいりました✨ . . お次は、 洋の籠〜フラワー バスケット アレンジメントです☺️ . お花は、 私の好きな白とグリーンと緑♡ ポイントでイエローと赤紫がのぞいております♪ . . 野にそよぐように優しくあしらって✨ ナチュラルな籠花アレンジメント。 やはりナチュラルが一番ホッといたします〜💜 . . 大先生のイースターのテーブル コーディネートと一緒に撮影して📸 . . Coordination. NATSUKIと同じ💕 大先生の所も、今月はイースターでした💜 . マイ サロンでは、 テーブルは、グリーンを主調といたしましたが、 大先生のところでは、パープルとブルー💙 . 何とも表現し難い〜紫色のテーブルクロスがとても美しくて✨ . . 福岡の稲富先生のところへ通わせていただいていた頃、 欲しくて欲しくて〜たまらなかった💕 切望していた♡鶏のパン籠があり〜🥖 . 発祥?元は大先生のところだったのですね〜✨ そんなつながりの発見も、毎回、また楽しくて💕 . . 今回の一目惚れポイント💕は 青地に白の花のジャグでした♡ また、製造元で復活して バーニーズ さん仕入れてくださらないかしら?? . . camera: PENTAX K-50 lens: DA★55mm f1.4. . . 明日か明後日頃には、 マイ サロンのイースターもアップいたしますね☺️💕 どうぞ、お楽しみに〜♡ . . . #ナチュラルアレンジ #flowers #flowerarrangements #flowerbasket #花好きな人と繋がりたい #basketflower #フラワーバスケット #フラワーアレンジ #flowerarrange #フラワーアレンジメント #写真好きな人と繋がりたい #フラワーアレンジメント教室 #花のある暮らし #ホテルニューオータニ #naturalovers #flowers #tablecoordinate #viburnumopulus #光と花と #おもてなし #花時間 #ビバーナムスノーボール #flowerstagram #ライラック #lilac #flowerdesign #purpleflower #flowerstagram #instagood #lilas #snowball

Coordination.NATSUKIさん(@coordination.natsuki)がシェアした投稿 -