コーディネートドロップのチカです😊




ふと散歩していた公園で

盆踊りに遭遇しました。





浴衣きてなかったのが悔やまれます😂



でも

こんな赤のワンピが着たい気分だったの😍


ZARAワンピ

靴も真っ赤なカンペール。


カゴバックはすっごい昔のお気に入り🥰

ここでも毎年、夏になるとよく使われております。



いま、キャンペーンやっていて

かなりお得なのでぜひ参加してみて↓


新しいことどんどん初めていくのが

若返りの秘訣よ✨






最近また
ひとつ年を重ねましたが、

自分へのご褒美に
初めてのアイラッシュをしました!


まつ毛くるん♪でご機嫌


初めてしたの!


これまでアレルギー性結膜炎もあり

皮膚も弱いので


怖くてできなかったけど、


もう、いっそ

やっちゃえ!!!と。


アレルギーでたら、取ればいいだけやん!て。


そしたら、いまのとこ数日たちましたが

大丈夫です🩵


60本づつ、両目で120本つけてるよ!


わかる?


自分なりには、かなーり満足!


でも、もっと、こうしたい!ていうデザインのイメージがあって。


次回は、またそれをやってみたい🤗


一度試してみるとまた欲がでてくるものよね。


美容と健康にも興味いっぱい。


もっと、キレイに磨きをかけたいし

いつまでも、元気にやりたいことやれる

心と身体でいたいもんね🥰


私の周りにいる人は

男女とも、みーーーーーんな


元気な人ばっかりだよ✨✨✨


年なんて関係ねーーーー!!!!


て人ばっかりで、

元気な人たちといると

嬉しい☺️


私の願いはみんな

元気であること。


そしたら、やりたいこともどんどん出てくるでしょ!


おなじルーティーンじゃなくて

変わっていってこその人生。


深みがでるもの。


一度きりの人生。


浅く広くよりも

わたしは

深く無限にいきたい🤣


誕生日からまたまた、この一年も

いろんなことにチャレンジして

新しい人たちにも

どんどん出会っていく年にするよ🎉🎉🎉


これを見てくれてるあなたにも

実際に会えることも全然ありうることだしね❣️


たのしい一年していくよー!




最近のわたし。。。。


最近、

アマプラで【バチェロレッテ3】をみた。


最後まで見たけど

誰かみた人いないかな?


周りにいなくて、喋る相手がいない😭


誰かとこの思いの丈を共有したい‼️


わたしは、クッシー派!


だれか、最後のスタジオトークまでみたひと。


衝撃のラストまだみた人!


コメントしてね😍



もうすぐ、大好きな(ぺこぱの次に)

お笑い芸人【ニューヨーク】の単独LIVEいくよ。


めちゃたのしみ!!!!


OK





やってみてね!







いつまでも若々しくいるためにも

まずは、

デトックスから!


どんなに良い栄養とっても

体の土台に「空き容量」なきゃ

ちゃんと、浸透していかないよね。


だからまずはこれ飲んで

余計なものを排除したあげましょ!



小さなカプセル💊も良き!




最近飲んでる

お気に入り!


デトックスが大事✨✨✨


小さなカプセルで飲みやすい



カラダのデトックスは

におまかせ❣️