コーディネートドロップのチカですニコニコ

ZARAで買った春物🌸の中で

いちばんのお気に入りをご紹介しちゃいます!


🌸🌸🌸



ピンクでカワユイ!




じゃじゃじゃじゃ〜ン❣️








こちらの春ジャケ!






テクスチャージャケットとよばれてます💓


実物のが、キラキラ🤩

ビーズが目立っていてかわゆいの。



袖の7分丈で、ふんわり広がり気味なデザインも

めちゃタイプでした😍


かる〜くて

ちょっと着るとカサカサするけど😂

可愛いからモーマンタイ❗️



ボタン溜めもついてるよ!


ZARAはよく、前が空いていて

とめられないのも多いけど、


わたしは、

歩く時、風があると

ぶわー!となるのが嫌で

ちゃんとボタンなどで前がとめられるのが好き。


ぶわー!と広がると

腕を使ってとめるようにクロスしたり

めんどいもんね。



ボタンやスナップでとめられるようにする、てのは

マストにしてほしいな!



あなたはどう思う?😊



ZARAは相変わらず毎週のように

新商品がはいって楽しめるとこが好き❤️



SHEIN もいいけど、

やっぱりZARAの方が買いやすいかな。


オンラインとリアル店舗とは

半々くらいで利用してるかな。



オンラインといえば、


オンラインで『ファッション対談』なんか


してみたいなーと、思うのだけど


賛同してくれる仲間がいたら

コメントしてくださいね😊


ひたすら


ZARAのオンラインを見て

あれこれ

意見するだけ、みたい


そーゆー、ゆる〜いトークを

服好きな人たちとしてみたいなー🥰



ふわっと

頭に思い浮かんだだけですが、


zoomでやってみたいなー。


みなさん、ぜひ

「やりたい!」とだけでもコメントくださいね🤩


服好きな人は、

なにかご意見ください!!!ぜひぜひ🌸