コーディネートドロップのチカですニコニコ

はろーピンクハート
はろーーーラブラブ

春も近づいてきてる気配を感じますルンルン

花粉症なので、春は好きではないけど
やはり春の長閑な雰囲気って
独特ですよね。


ふわふわハート
カーディガンのコーデでまいりましょ。



ふんわりボリューミーな

コーデュロイスカートと共にブルー音符




キルティングのアウターで

カジュアルライクに仕上げましょ。




ZARA SALEにて★


薔薇のようなお花付きな

ミュールに一目惚れラブ



派手なピンクで

ビビットにスター





アウター ZARA

カーディガン ZOZO

カットソー SHEIN 

スカート journal standard

ミュール ZARA

バッグ coca




ピアス花


チカの

Cキラキラ


さりげなくつけられて

かーわゆい!


買ってよかったチューリップオレンジ

良いことがあったので

自分ご褒美です。



てか、この写真でもつけてますが、

どのみち耳が髪で隠れてあんま

見えないんだよねぶー


でも、さりげなく見えた時

かわゆいのでいーーーーのいーーーの!



SHEIN はいろいろ

物議を醸し出していますが、、


まあ、ファストブランドあるある、かと。


わたしは

ただの庶民なので、

ありがたく

色々なオシャレたのしめる媒体として

ありがたい限りですけど口笛





ちなみに、

スラムダンクの映画、

3回みたけどまだ


観たいチュー

まだやってるのかな?


4回も観た人いたらコメントください爆笑


話しましょう!