コーディネートドロップのチカですニコニコ


Merry Xmasクリスマスツリー

もこもこ
重ね着をたのしもうサンタ



キルティングのアウターはZARAクリスマスベル


裏がオレンジでチラ見えしてかわいいの。





ワンピースに

ざっくりサイズオーバーなニットも着てます誕生日帽子





びよ〜んジンジャーブレッドマン


アンゴラ入りであったかくて

軽いニットは

ミズイロンドのお気に入りハートのバルーン





キルティングジャケットて

昔から似合わないから

ほぼ着たことなかったんだけど


これはなんだか、大きめのキルティングデザインで

もさいデザインが、

一周まわって


可愛く見えちゃうおすましスワン


そんなお年頃?!




ブーツで暖かかくふんわり風船星


足首さえあたためるとあったかよ。





ブルー系で地味?かと思ったので


首元に艶やかなカラーの

ストールを巻き巻きふんわりウイング




もうこのストールはなんと

ここだけの話、

20代の前半にラフォーレ原宿で買ったものなので

なんと、30年も前のもの!!!!


ぎゃ!!!!数字だすと引くわ、自分で。


アッシュペーフランスで

一目惚れして買ったから

よーく覚えてるのラブ


30年経ってもやっぱり

他にはない好みなデザインで、


基本、人間って変わらないチュー

こんなことで検証できた。



当時7000円ほどでした。よく覚えてる、私笑い泣き


当時は、高い!と思って買ったけど、

この懲り用、素材、で

今みると、物価も上がったし

今なら倍はすると思う。



買っといてよかった!

て、思うわープレゼント






アウターZARA

ワンピースjournal standard

ニットmiziroind 

バッグYOOX



みなさんにも、昔買ったもので

こんなかんじの大切にしてるものありますか?






やっぱり

スタバのカプチーノが

安定のおいしさ。


    ガーベラコーディネートドロップの公式サイトガーベラ

 

一味違う【テキスト】中心で
ファッションのこと、
それに付随してくるもの
 
美容などもろもろ、
コラムぽくして、
書きしたためていこうと
思っています。
 
お買い物同行もこちらより受け付けています。
 
 
お気に入り登録してみてもらえると
うれしいですピンクハート