コーディネートドロップのチカですニコニコ

ようやく
冬ぽく、寒くなりました!


おNEWのコートは
初下ろしイエローハート

ZARAのSALEでGETしたもの。
ゆるサイズで着崩して着るのが好きルンルン




柄コートなので

他はシンプルに。





トレンドなジレもおNEWピンク音符



サイドのデザインが

抜け感あり、イイキラキラ





メンズライクな着こなしで

個性的な柄コートを引き立てましょ!





ゆるっとしたジレは

ブラックなボリュームスリーブな

ブラウスともよく合います音符




ブラウンのお気に入りな

革ブーツと共に。




うすいレモンベージュな色めで

かわいいキラキラキラキラキラキラ

長めの着丈コートで

あったかスタイルです。




アウター ZARA

シャツ jouetie

ベスト RMK

パンツ ZARA

ブーツ journal standard

バッグ セレクトショップ





ゴンチャの新発売の

なんかプリン入りのやつ流れ星


おいしかったよー!




ハートワンちゃん🐶



とある場所で


パピーちゃんを

抱っこさせてもらいましたピンクハート


なぁんて、かわいい

サラサラなモフモフちゃんで、


鼻ぺちゃでかわいい

真っ黒な艶のある子。


久々にワンちゃんに触るので、

キンチョーしました。


壊れちゃいそうに

軽くて

小さくて、、

大事に、大事に

丁寧に抱っこしました。




鼻ぺちゃで、鼻水たらしていて

わたしの初卸しのコートにつこうが

モーマンタイ。

まったく、おかまいなしです。


どんどん、鼻水ふいていーよ、いーよ飛び出すハート






うちの子が旅立ってから


初めて、


ワンちゃんを、しかもこんな子犬ちゃんを

抱っこすることができるまで、、


ようやく


わたしはここまで、


回復


したんだと


思います。



今年は、ロメのこと


命日に、記事にできなかったので

ご心配されていた人もいたかもしれませんが、


わたしは、

少しづつはあの悲しみからも

回復してるのだと思いますので


あたたかく見守ってくださいますと

うれしいです。



この子、

かわった犬種で、


ほんとにかわいい女の子で、、



おとなしい子で、


わたしの胸に顔を埋めてきて、


キューキュー

小さな喉で声出して


もう、


わたしのペットロスを癒してくれるが如くで、



わたしは、もう

いろいろな感情でぐちゃぐちゃになり


走馬灯のように

ロメのこのくらいの時のことを

思い出したりして、


ずっと泣いてました赤ちゃん泣き



ありがとう。


パピーちゃん。







 インスタはこちらからイエローハート

フォローしてね。


 


 

    ガーベラコーディネートドロップの公式サイトガーベラ

 

一味違う【テキスト】中心で
ファッションのこと、
それに付随してくるもの
 
美容などもろもろ、
コラムぽくして、
書きしたためていこうと
思っています。
 
お買い物同行もこちらより受け付けています。
 
 
お気に入り登録してみてもらえると
うれしいですピンクハート