コーディネートドロップのチカですニコニコ


師走です。


なにかとあわただしいですが、


たまには

リラックスした時間も設けて

マイペースでいきましょう星


わたしは、大好きな

スラムダンク映画を見にいきました。


めちゃめちゃ、よかったですね。

今年1番!の映画だと思います。


一度で飽き足らず、もう一度

見たい!!!と

本気で思っています。


漫画が好きな人はぜっ、、たいに

映画見に行ってください!

おススメです。


元気でますよチュー




レザースカートが大人っぽいので、

ホワイトもこもこキラキラかわいい

ボアのアウターで

カジュアルMIXに音符





おNEW星

お気に入りなニットは、

ツートーンで

さりげない開き方が好き。



肌色とベージュが同化していて

一見わかりにくいところも

派手すぎず良いですウインク


暑がりなので

このくらいの空きがあると

涼しくてわたしにはちょうど良いですブルー音符





スカートはフェイクですが、

ブーツと

バッグは本革でカッコよく飛び出すハート



H&Mのアウターは

こんなかわいいのに2000円くらいだった

プチプラ!




アウター H&M

ニット SHEIN 

スカート ZOZO

ブーツ ZARA



ニットもだけど、

今は、SHEIN に



ハマり中!!







このふわふわ

シャギーの円形ラグも

SHEIN で購入!


なかなか

他にはない色合いと

プチプラが、ほんとに魅力ですラブラブ


メイク品や

アクセもポチポチ!しちゃってますチュー



見にくいけど

何本かつけてる

今回のシルバーリングも

すべてSHEIN でしたスター







 インスタはこちらからイエローハート

フォローしてね。


 


 

    ガーベラコーディネートドロップの公式サイトガーベラ

 

一味違う【テキスト】中心で
ファッションのこと、
それに付随してくるもの
 
美容などもろもろ、
コラムぽくして、
書きしたためていこうと
思っています。
 
お買い物同行もこちらより受け付けています。
 
 
お気に入り登録してみてもらえると
うれしいですピンクハート