コーディネートドロップのチカですニコニコ








不安定ながらの

晴天日和。



昼下がりの、


H&Mにてピンク音符





 


かの


一世を風靡した


ツインピークスといえば

ヒロインのローラパーマ!


田舎町のアイドル!

女子高生の美女ローラパーマ!


そんなローラが死体となって発見された

ところから物語は始まるツインピークス。


カイルマクラクラン扮するFBIが

犯人探しに四苦八苦、

街の異様な雰囲気に翻弄されていきます。


どう?


どう?


これだけでもみたくなったでしょ?!


鬼才デビットリンチ監督の真骨頂な

当時の海外ドラマの作品です。



是非、長いけど


みてみてほしーです。


この連休にでも音符




長くなりましたが



そんなローラパーマが


なんとTシャツプリントになっていたのを、


ふらりと立ち寄った


H&Mで発見し、

狂気爛漫したわたくし。


まさか、30年後にローラにこんな形で

また、お会いするとはキラキラキラキラキラキラ



この

摩訶不思議な世界観に

この有名だったローラの遺影写真だけで

蘇ってタイムスリップしちゃいます。








Sサイズと

Mサイズを試着してみて


Sサイズに。







一緒に購入した

このスエット素材な生地の

履きやすいパンツも超おすすめハート



ちなみに足元は

ZARAのスニーカー★







みんなの憧れだった

ローラパーマ。



大切に着ます飛び出すハート



しかし、いまになって

採用されるとは、


アメリカでまたツインピークスの

再ブームでも起こってるのかしらん?


だとしたら


私も、あやかりたいですキューン



最新の最終章バージョンは

まったく理解不能でしたガーン



どなたか、解説してください泣くうさぎ








こちらのトップスも一緒にGET。


タオル地で、

心地よいの!


こんなの探してましたスター


ホワイト以外もカラバリも出してほしー爆笑




サテンなパンツもついでに、GET音符










Tシャツといえば


一昨日から開催中の

ZARAのGWスペシャルウィークで

プチプラでGETしたブルーのイェール大学のも

お気に入りブルーハート






このスポーティさを

どうアレンジして着こなすか?!


考えるとワクワクしてきます飛び出すハート



またこちらたちもコーディネートして

お届けしてまいりますのでお楽しみにブルーハーツ





午後のお茶のひととき。






GWこそ、たまってる本たちを

読破!しますよニヤリ


宣言しておこう。










ガーベラコーディネートドロップの公式サイトガーベラ
 
 
 
一味違う【テキスト】中心で
ファッションのこと、
それに付随してくるもの
 
美容などもろもろ、
コラムぽくして、
書きしたためていこうと
思っています。
 
お買い物同行もこちらより受け付けています。
 
 
お気に入り登録してみてもらえると
うれしいですピンクハート
 
 


 


大人可愛い系ランキング

 

 

 

 

 

インスタグラムチューリップ

よろしければこちらもフォローくださいませ

 

 

 

 

 

 

グリーンハート楽天ROOM始めましたグリーンハート