コーディネートドロップのチカですニコニコ





cocaのSALEでGETした
スモーキー桃色ラブラブ
ワンピースで

さっそく
まいりましょ。






ご覧ください。この

ボリューミーハート

ふわん、ふわんピンク音符


たっぷりワンピースがツボラブ


ニュアンスのあるピンクが
しびぃ!→渋い








羽織のニットベストも
ZARA SALEより。

1000円ほど★

ワンピースにポケットない分、
こちらでカバーウインク







ピンク

×


あわピンク


×


ブラウンかごバッグはロンハーマン。







ベビーピンクの
とんがりミュールで
大人ぽくチュー





ノースリーブでも

肩のラインが太めなので
そこまで肩が出過ぎないとこが好きルンルン







ワンサイズでかなーり
マキシ丈。

165強でここまでの長さなので
162センチほどはないと
厳しいかも。




むちゃくちゃ
可愛いワンピースで満足。

ブラックも買ったのでまた
そちらもコーディネートして
お届けしますイエローハート



ワンピース cocaNEW
ニットベスト ZARANEW
カゴバッグ Ron Herman
ミュール ZARA



一枚着で
広がりが気になるときは
こんなアウターなどで、
ボリュームを
抑えてあげるもひとつのコーディネートかとにやり














イチョウ秋へ向けて気になるコーデ






一目惚れ。

なによりこのカラーバランスよ。

ステキ。



グレージュに
グリーン。

目の覚める芝生のような緑がポイント!

こんな色、なかなかみつけられないよね。


これは、やってみたいコーデですチュー











猛烈な暑さがぶり返してます。

どんなに、

暑くとも
食欲旺盛。



なにより、レモネードが
めちゃうま!

でした。

またこれだけ、飲みに行こうっと!




もう、
豆腐だけ
食べて満足できる体がほしいわ。

















 

ガーベラコーディネートドロップの公式サイトガーベラ
 
 
 
一味違う【テキスト】中心で
ファッションのこと、
それに付随してくるもの
 
美容などもろもろ、
コラムぽくして、
書きしたためていこうと
思っています。
 
お買い物同行もこちらより受け付けています。
 
 
お気に入り登録してみてもらえると
うれしいですピンクハート
 
 




 
 
 
 
 
★よろしければ応援ポチお願いします★

 

 

 


大人可愛い系ランキング

 

 

 

 

 

インスタグラムチューリップ

よろしければこちらもフォローくださいませ

 

 

 

 

 

 

グリーンハート楽天ROOM始めましたグリーンハート