コーディネートドロップのチカですニコニコ


ウキウキグリーンハーツ


大好きミントキラキラキラキラキラキラ

カラー満載でお届けします!






かわいいグリーンハート

タイダイ柄のノースリーブフードスエット!



届いたばかりのミントセットアップの
プリーツパンツとトップスまとめて、
初お披露目グリーンハーツ







水色のミュールで爽やかに音符


ミントのプリーツセットアップは
グレーを気に入って
イロチで追加しましたラブ


プチプラでお得すぎる。

シワしらず!で旅行にも快適かと★








セットアップは
ハサミでカットできる生地。

お袖もカットして
フレンチスリーブにもできますが、

今回は、まずは
そのまま!
チュー







セットアップ dark angelNEW
フーディ ZARA
ミュール ZARA
かごバッグ Ron Harman






こちらのセットアップのミントです。
グレーも持っていて大活躍!





グレーの方が
合わせやすいけど、

ミントもやっぱり

かわいい!
夏に着たいカラーですにやり













ZARA SALEもそろそろトドメ!!


売り切れだったものが、また再販されていたので
GETしたり。


あー、いそがしチュー



またこちらもコーディネートして
お届けしますのでお楽しみに!








モスの
ソイバーガー!


やはり、普通のバーガーが美味しいなー。

ヘルシーなのは、わかるけど。








キャンドゥ!にて。

こんなかわいーーー!ものみつけた。


iPhoneカバーがまさかのお値段。

即ゲットでしょ。

今から使いまーす!







ガーベラコーディネートドロップのサイト開設ガーベラ



一味違う【テキスト】中心で
ファッションのこと、
それに付随してくるもの

美容などもろもろ、
コラムぽくして、
書きしたためていこうと
思っています。

お買い物同行もこちらより受け付けています。


お気に入り登録してみてもらえると
うれしいですピンクハート










★よろしければ応援ポチお願いします★

 

 

 


大人可愛い系ランキング

 

 

 

 

 

インスタグラムチューリップ

よろしければこちらもフォローくださいませ

 

 

 

 

 

 

グリーンハート楽天ROOM始めましたグリーンハート