コーディネートドロップのチカですニコニコ





ZARAのシューズ、
もろもろもってますが

今回の最新アイテム!


クリアサンダルが

自分的に


メガヒット!!!!!!!!


でしたので、単体で、

ご紹介しちゃいます!










ソリッドなかっこよさが
かわゆすぎな


こちらピンクハート


きれいなシルバーに

クリアなミュールキラキラ


無駄を

削ぎ落としたデザインが美しいー!



適度なヒールも歩きやすく。










トレンドなスクエアもポイントですウインク






クリアな潔さよピンクハートピンクハートピンクハート







なにより

このヒールに惚れたラブ


いびつな
ごつごつしたヒールデザインが
透明感のあるクリアさに
光が反射してめちゃキレイです流れ星





昨年もほしくて
結局、
買いそこねて
夏が終わってしまったので、


今年は早めにGETしておきましたルンルン



コーディネートして
履くのがたのしみですネ口笛




今年もクリアミュールは
人気になりそう。


結構、コーディネート選ばず、
なんにでも
にあいそうで、ヒールもあるから
オシャレにみえちゃうのが
ポイント高いのかもにやり

色もクリアのおかげで
どんなカラーでも履けちゃう!


ワンピースにも
パンツスタイルにも

たくさーん

合わせてあげよっと音譜




OKイエローハート





★よろしければ応援ポチお願いします★

 

  

 

 

 


大人可愛い系ランキング

 

 

 

星星星星星星星

 

貴方の魅力を引き出すコーデを提案しますキラキラ

 

ご興味を持たれた方は、

 

 

プロフィールをご覧くださいませラブラブ

 

星星星星星星星

 

 

 

 

 お知らせ

インスタグラムチューリップ

よろしければこちらもフォローくださいませチュー

 

 

 

 

 

 

グリーンハート楽天ROOM始めましたグリーンハート