コーディネートドロップのチカですニコニコ


先日、
ZOZOでポチ星


アンティカさんで
タイムセールでお得にGETさせて
いただきましたハート

ブラウンのセットアップを

レッドコーデで
かっこよく
あわせていきましょラブラブ






アウター Aunt Marie's
セットアップ antique NEW
ブラウス ZARANEW
パンプス antiqueNEW
バッグ nano universe




思った以上に、
プチプラでも
満足度高し!!!!

セットアップで6000円ほど。


このまま
着てしまえるので

楽ちんーラブラブ




おNEWハート

ダブルボタン
丈短め
軽い素材

デザインテイストの強めな
パンツのセットアップラブラブ





こんな
ペイズリー柄の
赤シャツはZARA SALEより星








派手なシャツも

ブラウンのジャケットとあわせて
あげましょチュー





まぁるい
赤のファーバッグが
ポイントラブ






すべてを
包み込む

オーバーサイズな
アウターが

ステキルンルン





ワイドパンツ なので単品でも
いろいろコーデできそうラブラブ



オフホワイトな
レザーテイストなパンプスも
SALE価格でGET!






かっちりしすぎず

パンツスーツを着崩した
コーディネート。


普通にシンプルなシャツであわせれば
シンプルなスーツともなります。


OK星








ハートちょぺこ




今朝の大ニュース、、!




キターーーーーー!!!


ノスケくんショット!!!




待ってましたーーーーーー!!!!!







これですよ爆笑




バースデープレゼントした
ミントカラーの
もこもこの服です。

みなさん!

可愛すぎませんか???


可愛いんです!!!!!!!





着てくれて
写メまでUPしてましたよラブラブ


うれしすぎる。

泣く笑い泣き


まさかこんな写真撮ってくれるなんて。

いや、たまたま、、
なんでしょうけども!


無事に届いていたようでよかった。

赤の方もまた、見せてくれたら
うれしいなー。


これまで、ノスケくん、
服きたのは、見たことなかったので

もしかして、服は着ない流儀?!
なのかな、とも
思って

半ば、諦めていたのですが

なんと、

ちゃんと着てくれて、

こんな
お似合いで

もう、

めちゃめちゃ嬉しいですチュー


着るんじゃねーか!てゆー。。。



写真にまで
納めてくれて。。。。


泣ける笑い泣き


嬉し泣きすぎる。


ノスケくん、
着てくれてありがと!




ほんとに、かわゆすぎる
ノスケくん、ラブーハート


ずっと元気でいてね。


ちなみに、

松井さんのバースデーに贈った
お洋服の方は
着てくれたのは
今のところ見たことはないですけど笑い泣き

やはり、ピンクは着ないかー。



ノスケくんが
着てくれてるので
もう、十分です!

撮れ高オッケー!!!




飼い主も、
ノスケきゅんにも
キュン死にしてます。

大好きです。












★よろしければ応援ポチお願いします★

 

  

 

 

 


大人可愛い系ランキング

 

 

 

星星星星星星星

 

貴方の魅力を引き出すコーデを提案しますキラキラ

 

ご興味を持たれた方は、

 

 

プロフィールをご覧くださいませラブラブ

 

星星星星星星星

 

 

 

 

 お知らせ

インスタグラムチューリップ

よろしければこちらもフォローくださいませチュー

 

 

 

 

 

 

グリーンハート楽天ROOM始めましたグリーンハート