コーディネートドロップのチカですニコニコ



今回は、

オジカワハート

を目指したコーデでたのしみます。




ホワイトのスカートで
ふんわりとコーディネートして
まいりましょラブラブ






アウター OVoVONEW
ニット ZARA
スカート Raziel blue
ブーツ ZARA
トートバッグ journal standard







グレーのシンプルなアウターは
夏頃のSALEで
2000円ほどの格安でGETしたものガーベラ

お得ものを
見つけるのも

服を買う以上に、スキな趣味のひとつヒヨコ







カーキにグレーで

オジ、ぽい色合いに

ホワイトのスカートがバエルラブラブ!

ブーツのパールのホワイトも★





スモーキーカーキな
ざっくりニットは昨シーズンのZARAハムスター









足元は
ZARAのパール付きブーツブルー音符


履いてると
やはり目にとまるのか、
よく、オシャレな人に褒められる。

まだZARAオンラインにあるよ!と
教えてあげてます。





ななめ掛けもできる
便利な
ジャーナルスタンダードの
トートバッグ、ネイビーで
引き締めます合格




もっと
もっと

寒くなって欲しいなぁ。

日中は、暑いよ!まだまだ。



来週は、

こちらも本格的な寒さになるらしいけど、
わたしが
それの予報をここに書くと
大概、さほどでもない暖冬で
終わる気がするのですが、、

また、言っちゃいますにやり





イエローハートMy little Box


月々届く自分のためのギフト。

初めての分が届きました。


可愛いラブ包装紙。

開ける時ワクワクする。



Pariの雑貨が多いイメージでしたが
なんと
メイク系アイテムで!

ジバンシィのルージュも入っていていて
うれしい。





コンシーラーも!




かわいい
クリスマスカラーな
真っ赤なクラッチバッグに
入ってましたラブラブ


思った以上に、よかった!

自分では、
なかなか買わないアイテムが
届くかんじで

ちょっとした 
自分へのご褒美になる。

初めてやってみたけど
これ、なんか癒されます照れ






クリスマスコフレ、なにかほしーなー、と
思いながら、我慢していたけど、

これがもう、それ!
だと思って、
ちょうど良かったわぁーハート 




ブレスレットも。






いわゆる

サブスク★



上矢印

3000円で

このワクワクとドキドキ。


これを

無駄遣いとおもうか
投資とおもうか
癒しのプレゼントとおもうかは

人それぞれ!


わたし?

わたしは全部思ってますけど

しばらく興味あるので
やってみるつもりおねがい







ハートちょぺこ



昨夜のジロジロ有吉。




このぺこぱのダンスシリーズが
個人的に、地味に好きで

結構、間があくけど 
毎回たのしみにしてる。

前回のバク転もすごかったけど

今回のくるくると
お尻で回るやつ、、なんてーの?

それもすごい、
やってのけて、かっこいー!

飲み込みがめちゃ早い。

運動神経いい人が
基本好きなのですウインク昔から。。。


本日深夜の

ドエイト

という新番組。







めちゃめちゃ
ぺこぱに、ぴったりな
新番組!

前々から楽しみにしていたのに






こちらでは、やらないでやんの!!!

やんの!!!!






きーーーーー!!!!




ニューヨークの屋敷風につっこむと、


なんでやねんっ!!!!!



でやねん!、、を、強調気味に。



キーーーーーー!!!



地味にトーキョーでは
M-1に向けて
シークレットゲストで
お笑いライブに登場してるし。


いーな!いーーーーな!

狭いハコで、ぺこぱ見れるなんて!!!










あたしはもう、トウキョーさ
いくだ。








★よろしければ応援ポチお願いします★

 

  


 

 


大人可愛い系ランキング

 

 

 

星星星星星星星

 

貴方の魅力を引き出すコーデを提案しますキラキラ

 

ご興味を持たれた方は、



プロフィールをご覧くださいませラブラブ

 

星星星星星星星

 

 

 

 

 お知らせ

インスタグラムチューリップ

よろしければこちらもフォローくださいませチュー

 

 

 

 




 


グリーンハート楽天ROOM始めましたグリーンハート