コーディネートドロップのチカですニコニコ



すこぉ〜しだけ

ほんのすこーしだけど、

暑さも和らぎ、、


カーキのプリーツスカートで
すこし秋カラーを取り入れましょグリーンハーツ






ブラウス ZARA
スカート BershkaNEW
ミュール ZARA
かごバッグ セレクトショップ
ハット H&M
 



ペイズリー柄のZARAのブラウスに
大振りなネックレスで
オリエンタルぽくたのしみますラブラブ






カーキのスカートが重くみえないように
まだまだ、夏らしく!

かごバッグで軽快さを音譜





お気に入りのカゴバッグラブ

大切に使ってるもの。







Bershkaのスカートは
最終SALEで1000円くらいだったかな。

めちゃお得流れ星





ハイウエストラインの
ブラウスで
スタイルアップ星






夏から秋へ。

ファッションもシフトさせて
たのしみましょウインク







アイスオレ。


後ろにみえるのは
しまむらの買い物。





GETしたものは!



なんとーーーーーー


たまたま見つけた逸品キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


大人気!!!鬼滅の刃コラボ!!!!




いきなり目の前に
大好きな義勇様がいらっしゃって

まぢで
時が止まりました爆笑



長袖のカットソーとパンツ。
1800円ほど。




UNIQLOのコラボTなど、いつも
売り切れで見かけたことすらないのに、

なぜかいきなり

しまむらで見つけた。

コラボしてるの、知らなかった。


めちゃ

うれしーー!!!!

大切に部屋着として活用しよ。



他にもゼンイツや、炭次郎などもあり。
わたしは迷わず義勇さまです。




ありがたやーーー。




ハートちょぺこ




今宵の深夜。








見たいけどこちらでは
やってないみたいえーんまたか!!!!




先日の有吉の壁より。

半沢直樹!!!オールスター!笑


どこに、ぺこぱいるか
わかるでしょうか?!


めちゃ、ふたりともお似合いでよかった。




今宵の2発目!


こちら。



これはこちらでも見れますチューよかったー。

たのしみー!

ダンス!ダンス!ダンス!










  ご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

 

★よろしければ応援ポチお願いします★

 

  

 

 


大人可愛い系ランキング

 

 

 

星星星星星星星

 

貴方の魅力を引き出すコーデを提案しますキラキラ

 

ご興味を持たれた方は、

プロフィールをご覧くださいませラブラブ

 

星星星星星星星

 

 

 

 

 お知らせ

インスタグラムチューリップ

よろしければこちらもフォローくださいませチュー

 

 

 

 

 

グリーンハート楽天ROOM始めましたグリーンハート