コーディネートドロップのチカですニコニコ




なんか、今日、アメブロめちゃ、


重くないですか?!

なにかあったの?!


ぜんぜん、開かないですけどーぐすん



今回も暑いよ、あついよ!


いつかのZARAの
真っ白なトップスをオン口笛


初お披露目かも!?



ワンショルダーで
開放感たっぷりで
涼しいコーデです照れ




ホワイトとブルーカラーで
爽やかにネ音符







す〜ずし〜〜〜いブルー音符



肩、背中、あたりが素肌が
出過ぎちゃうので
こんなときは
割と髪を下ろしたりして
バランスとってます★






ロングカーディガン
羽織れば安心感もひとしおイエローハート

場所により
使い分けましょ★


サイドスリットの空きが大きめなのが
トレンド感のある
PierrotのおNEWキラキラ

さらさらなかるーく羽織れる
万能ロングカーディガンです。






フリルが胸元で立ち上がっている
変わったデザインなのも
可愛らしくて、

ZARAぽいラブ






ミントブルーな
ZARAのお気に入りブルーハートバッグで★

爽やかな色で
かっちりスクエア型で、

垢抜けたコーデになります。







ショルダー仕様にもつかえる
優秀なバッグよブルーハーツ






ボトムスは

今期、ユニクロ感謝祭!
GETしたイネスコラボの
ドットスカート音符

UNIQLOとは思えない
クオリティのスカートで
着心地もよくて、お気に入りですブルーハーツ






足元は

外しテク★で

いつかのZOZOで買ったビーサンチュー
1000円ほど。


あんま履かないけど
たまたま出してみたら履き心地よくて。

薔薇の花があしらってあるので、
カジュアルながらも可愛いルンルン







モカのアウターで
雰囲気を変えてあげるのも
新鮮。




カーディガン PierrotNEW
ワンショルダー ZARANEW
スカート UNIQLO
ビーサン ZOZO
バッグ ZARA











サラッとしてるので
暑い日にも羽織として、快適です。







ハートちょぺこハート


たのしそーでいーね!




アンタッチャブルのおバカいい、、


日曜日!19時からルンルン




ひとつ利口になりました。25日火曜日!


 



松陰寺さんの愛犬、のすけ君が
かわいすぎて、、ラブ





ほんとっーに
ジャックラッセルテリアの中でも
群を抜いて、かわゆいお顔して
元気いっぱいなコ。












ん?

て、顔。











寝ていたところ、

松陰寺さんに、呼ばれて
言葉を理解しようと、
首傾げてるのすけ君。

めちゃかわいくて
描き起こしてしまったわん。









ご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

★よろしければ応援ポチお願いします★

 

  

 

 


大人可愛い系ランキング

 

 

 

星星星星星星星

 

貴方の魅力を引き出すコーデを提案しますキラキラ

 

ご興味を持たれた方は、

プロフィールをご覧くださいませラブラブ

 

星星星星星星星

 

 

 

 

 お知らせ

インスタグラムチューリップ

よろしければこちらもフォローくださいませチュー

 

 

 

 

 

グリーンハート楽天ROOM始めましたグリーンハート

 

 

 




星オススメアイテム星