コーディネートドロップのチカですニコニコ
 
 
おうちdeおでかけコーディネート流れ星
 
 
爽やかな初夏と春の間のイメージ・・・
 
春色気分音譜
 
で、コーデしてまいります。
 
 
 
 
大好きなラベンダーのメルローのプチプラトップス
に、
 
スナイデルのお気に入りハートペイズリー柄
プリーツスカートで
明るめカラーコーデ音符
 
 
 
 
 
 
ZARAのピンクバッグはポイント太陽
ピンク系にシルバーの足元が
マッチします流れ星
 
 
 
 
ゆったりサイズのブラウスなので
ボトムスは広がりすぎないアイテムでむらさき音符
 
 
 
シルバーの歩きやすいミュールは
グレイルでおすすめですハート
 
 
 
 
斜めがけできちゃうチビバッグが
オシャレにやり
 
 
ふわっと、
 
風の通るオーバーサイズ感が
トレンド星
 
 
 
細いプリーツで大人っぽく
着られるプリーツスカートですふんわりリボン
 
 
ブラウス merlotNEW
スカート snidel
バッグ ZARA
ミュール GRL
 
 
 
 
 
 
 
ハートちょぺこハート
 
 
今朝、
 
スッキリ!
 
に、Vで登場!!
 
 
リアタイで見れてよかったー!
 
 
 
ソーシャルディスタンスでの撮影ぽく、
 
並んで見えるけど
実は違う微妙な距離感。
 
それを感じさせない息のあったおふたりでした。
 
もー、なにやってもおもろいなー。
 
毎日ぺこぱ、5万分突破!
した宣伝していたわ。
 
朝からみても
爽やかなふたりで
こちらも元気もらえるわね。
 
ほんと、松陰寺さんなんて
紫のスーツ着て、一見
夜の人、ぽいのに、
 
爽やかさも演出できてしまう
すごい
 
さすが
 
キャラ芸人!!!
 
センスいいよねー。
 
 
 
こちらは、
 
先日のテレビ、
でんじろう!の実験に
ぺこぱがチャレンジしたときのもの。
 
あの実験、よかった。
もっと色々見たかった。
 
 
 
シュウペイがパワードウェア着て、
ふたりで解説したやつ、
その先生も大絶賛!してくれてます。
 
さすがクレバーなお二人ですね。
 
シュウペイは、
やればできる子!
なのですコアラ
 
毎日、ぺこぱさんに元気もらってます。
 
 
OKチュー





このマスクすぐ届いてよかったです。
 
 



 

ご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

 

★よろしければ応援ポチお願いします★

 

  

 

 


大人可愛い系ランキング

 

 

 

星星星星星星星

 

貴方の魅力を引き出すコーデを提案しますキラキラ

 

ご興味を持たれた方は、

プロフィールをご覧くださいませラブラブ

 

星星星星星星星

 

 

 

 

 お知らせ

インスタグラムチューリップ

よろしければこちらもフォローくださいませチュー

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート楽天ROOM始めましたグリーンハート

 

 

 

 

これまでこちらでも紹介したコーデのアイテムや

気になってるもの、購入してよかった商品を載せてます。