コーディネートドロップのチカですニコニコ



年末から


ぺこぱイエローハート

ブームがいきなり、M-1観て以来
到来して

ここブログの中でも、連日のように
ぺこぱネタ投下!で、

うるさいわたくしでチュー

うんざりしてる方もいらっしゃるやもしれませんにやり




が、

わたしのこの熱は

今年いっぱいは

必ずや続くと思われます。

確信しております真顔




どこかに、この思いキラキラキラキラキラキラ

を、

はきださないと!!!!


わたしの周りにお笑い話せる人たちが
周りにそんなにいないため、

ここでしか

言えないので、



吐き出させてくださいませピンク音符



わたくしがここまで
夢中になれるなんぞ、
滅多にないことでございます故、

あたたかい目でご覧いただけると
うれしいですチュー


わたし自身が忘れないための備忘録でもあります。




そんなわけで、


どうぞ、これだけは、
諦めてお付き合いいただければありがたいです。


いやいや、ファッションに関係ないし
うるさい、という方は華麗にスルーして



コーデのとこをお楽しみくださいませ爆笑


寒かったので
薄着ですが、

アウターだけで
もふもふルンルン

投入星

まいります。







ファーコート Ron Herman
ブラウス ZARA
パンツ ZARANEW
ブーツ journal standard



暗くてシルエットがビッグな
熊!にしかみえず、
すみません。



モコモコファー

×

ベビーピンクワイドパンツ










インは、
こんなパール付き
ブラックブラウスですウインク

ZARA SALE戦利品より★ 



 



フード付きのため
更にサイドから見てもボリューミーなコチュー


パンツは、初登場ルンルン

ZARA  SALE戦利品ハートのひとつ。

ワイドなカーゴパンツなのですけど、

あわーいベビーピンクなのが
めちゃ可愛いですラブラブ





ブラウスもZARAぽい
前後でアシンメトリーな
個性的なデザイン。


丈感がナイス★







あったか
ロンハーマンの
ファーコートグリーンハーツ

もふもふで
ツヤ感がゴージャスキラキラ

暑すぎるほどですが
心地よくて爆笑







足元は、

ピンクと相性のいい


ブラウンブーツでピンク音符






ゆるっと

パンツの中で、足が泳ぐ感覚が
心地よい

サイドの大きなポケット付きの
カーゴパンツラブラブ


カーゴパンツは昔から大好きなデザインでもあります。


実は、こちら裾が2WAY音符

今回は、
絞った、バージョン。


ボタン閉じてるとこんなかんじ。

開けると、太いラインのままの裾に
なりまーすドキドキ

楽しめますにやり





ブラウスの深めな
サイドスリットのデザインがツボラブ


抜け感がでてスキピンクハート





一見

トップ、モフモフに、


ボトムス、
ダボダボなパンツで

パジャマルックチュー


 

そんなコーデも


してみたい


お年頃。

 

悪くないだろう音符








OKイエローハート






ハートハーゲンダッツハート



初めて食べたよ。

絶妙なバランスでした!












イエローハート大好きすぎるイエローハーツぺこぱイエローハートネタ



でましたーーーー!!!

今日イチ!嬉しい
これまた
BIG NEWSよ爆笑




公式SNSの画像より抜粋させていただきました。





















あー可愛いラブラブ

なんて動きまで可愛いんだろピンクハート



1/25 土 19:00スタート!

絶対みるぅ!!!!!



運動会にでたらしいわぁ。


走った後でヘロヘロで
キレがない!

て、嘆きながらも
いつものアクション。

サービス精神ほんと旺盛ね。

でも、無理だけはしないでほしいなぁ。

きっと年末から忙しくて
寝てないぽいし、
この前見たときも、声がすこしかれていたし。

喉いたわってね。

無理しないでね。


怪我とかしないでネ!









ご覧くださりありがとうございます

 


 




 

★よろしければ応援ポチお願いします★

 

  

 

 


大人可愛い系ランキング

 

 

 

星星星星星星星

 

貴方の魅力を引き出すコーデを提案しますキラキラ

 

ご興味を持たれた方は、

プロフィールをご覧くださいませラブラブ

 

星星星星星星星

 

 

 

 

 お知らせ

インスタグラムチューリップ

よろしければこちらもフォローくださいませチュー

 

 

 

 

 

グリーンハート楽天ROOM始めましたグリーンハート

 

 

 

 

これまでこちらでも紹介したコーデのアイテムや

購入してよかった雑貨など載せてます。

よろしければのぞいてください★