コーディネートドロップのチカですニコニコ



連日のZARA SALEへ参戦中!なわたくし。

大忙し。笑い泣き


ええ、今日もサクッと行ってしまいました。
4連ちゃんピンクハート
皆勤賞ラブラブ


お得に素敵なオシャレなアイテムを
たーーーくさん掘り出せたこと

楽しい〜チュー



満足度高し!な
アイテムたちに囲まれて
しあわせな年末なり照れ




そんな、

ZARA尽くしラブアイテムの
おコーデで、

今回は、お届けします★ 







先日、ゲットした 
ピンクアウターONルンルン






先日、チラとアイテム紹介した
ブラウンのワンピース。

そのままですと寒いので
レイヤードコーデで

同じく、ZARA SALEのカーディガンも
ON!



そしてホワイトブーツが
いちばんのポイントですNEW


これでもか!

てくらいのZARAコーデラブ


全身
おNEWハート

しあわせハート








サテンなワンピースは
センターかなり
空き
がございまして、
こんなかんじで

同じく、ZARA SALEで
お得だったサテンスカートをインして
レイヤードを楽しみます口笛


これ、
何てことないベージュの
アコーディオンスカートぽいですが、
実は!

キラキラキラキララメの入った
変わったお素材のスカートで、
色々な着こなしできそーで 
気に入っていますイエローハート


ななめがけしてる
バッグも昨日GETしてきた
レザーバッグラブラブ








すべて薄手な素材ながらも

ここまでレイヤードすると

なんでしょ、平安時代だかの
十二単?!
のような世界観!?爆笑
あくまで、世界観!です。


ピンクやグレーのグラデーション
コーデ音符









大人女子こそ!
着ると 

パッと
華やぐ明るいピンクなどのコートは
チャレンジしてほしくおもいますチュー

こちらはスモーキーがかった
ローズピンクなかんじなので
着やすくも
明るいイメージなカラーですルンルン

とっても品のあるよい色ピンク音符






室内なら
これだけで

シンプルにワンピースコーデを
楽しめます音符








くどいですが

つるん!とした
艶やかなホワイトブーツがポイントです爆笑


ほんとにこれ、買ってよかった!

どんなコーデにも合わせやすく
一気に

イマドキ音譜
コーディネートになれちゃいますにやり







グレージュなカーディガンむらさき音符
たまたま
通りすがりでこれがかかっていたのを
一目惚れして即GETキラキラ

サイドスリットで
一枚あると、こんな半袖ものも
着られるのでぜったい便利アイテムです★






ワンピースは
サテン調で
ボルドー寄りブラウンで
オシャレな色合いラブ

今回は同じくサテンスカートと
レイヤードしたけど
パンツやレギンスでもまた
表情が変わって楽しめるとおもいますラブラブ






レザーバッグは
スエード生地との
ツートーン素材ですこし、カラー違いで、

ZARAぽく一癖あって
お気に入りラブラブ





スマホとかパッと出したいものいれておくの。





ホワイトブーツは
細めヒールでも
サイズ大きめにして
分厚めのソックスはくと、
しっかり固定されて

歩きやすく、
思いの外、疲れづらかったですウシシ

作戦成功!




アウター ZARANEW
カーディガン ZARANEW
ワンピース ZARANEW
スカート ZARANEW
ブーツ ZARANEW
バッグ ZARANEW

インに着たカットソー H&M


インのカットソー以外
ALL ZARAでSALE戦利品たちでしたチュー




ハート本日の戦利品一部ハート


カラフルなデザインで
可愛いヘアピンたち★





こんなグッズまで
みれる余裕さが4日めにして 
生まれました爆笑





お得ラブ




モノトーンが多すぎたので

カラフルなシャツもGETしました!



レオパぽい柄がスキラブラブ

ハイテクスニーカーも迷ってますチュー
でも、履かない気もするからー
わざわざ買うまでもないかなー

でも、履いたことないから
持っておきたいなー、
みたいな。


サイズはチェックしたので
オンラインでまた買いたくなったら
買うつもりにやり




イエローハートエビフライイエローハート



アボガドイエローハーツ


好きなものばかりイエローハート






ご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

★よろしければ応援ポチお願いします★

 

  

 

 


大人可愛い系ランキング

 

 

 

星星星星星星星

 

貴方の魅力を引き出すコーデを提案しますキラキラ

 

ご興味を持たれた方は、

プロフィールをご覧くださいませラブラブ

 

星星星星星星星

 

 

 

 

 お知らせ

インスタグラムチューリップ

よろしければこちらもフォローくださいませチュー

 


 

 

 

グリーンハート楽天ROOM始めましたグリーンハート