コーディネーターのチカですニコニコ



随分、涼しくかんじられた本日。

ありがたや〜!


このまま、秋へ突入願うばかりキラキラ



そんな、今回は
昨日、ご紹介させていただいた

神戸レタスの
NEWアイテムたちを、

早速コーデに、

使われていただきましょラブ







バッグと靴が
秋の新作投入イチョウ





ブラウス ZARA
スカート titivate 
バッグ 神戸レタス
フラットパンプス 神戸レタス









パープル大好きハート

ブラックと合わせると
魔女ぽくなります爆笑



彩をダークトーンで


秋の装いにブルーハート

素材はめちゃ涼しいものですが。






どこか懐かしく
レトロな雰囲気で、

輪っかの取っ手が可愛い
プリーツバッグブルーハート


はじめてのカタチで、

お気に入りですラブ


1000円でゲットした
嬉しさもあいまってますチューウフ!




ちょうどいいオシャレなサイズ感もGOODですよ。








足元もフラット
バレエパンプスで
おニューアイテム!

スクエアトゥが
お気に入りですピンクハート

今期はこのバレエパンプス、
よくみかけます!
トレンド型だと思われます照れ


ファーのインソールになっており
さすがに、今はまだ
暑すぎるので、

普通の中敷を敷いて、
今から履ける仕様にしました爆笑


詳細は昨日の記事でネ!







 
ななめ掛けもできちゃうショルダー付き★


最近はもう、ショルダーが
マストですね音符









バッグと
足元に、
ブラック星

引き締め効果大ブルーハート


もう少し、優しめにしたいなら、
トープカラーも似合いそうですネ★







なにかアウターも着たいものですがチュー


なにしろまだ、暑すぎです。


半袖を楽しみましょ!
飽きてきてますがにやり







THE!パープル

といった、お色目。


丈もマキシで最高に気に入ってるスカートハート

この手のものは、マキシが旬ですねキラキラキラキラキラキラ


SALEで買ったので
あまり履かずして、

今期は終わりそうなのでまた
来期に!お世話になりましょにやり




グリーンハートバッグと靴は楽天ルームに掲載してますグリーンハート


イロチもスモーキーカラーで可愛いです★


下矢印こちらからどうぞ!


 

 








ガーベラ地上波ドラマガーベラ



もう1つ、みているドラマ、


凪のお暇。


そろそろこちらもラストかと思ったら、

最終回は来週でした!

見逃さないようにしなきゃチュー





とはいえ、

わたし、録画はしません。

できてもわざとしないんです。

昔から割とそう。


そこまでして、、て、かんじで、
リアルタイムで見れたら、いいかな、
ていう、

テイなんです。

あまり、テレビとか予約までして

時間を縛られたくなく、、

週末、見溜め、、とかしたくないわけで、

見れなくて、見逃しても

まあ、それでいっか!!!

ていう

テイですね。


その割に


見逃したー!!!と

大騒ぎだけしちゃうんですけどチュー



ふたりの真逆なタイプの男性。

どちらがタイプですか?!

わたし、
珍しく!!!
このドラマに出てるふたりとも!
どっちも顔がタイプで
迷っちゃうチュー笑、


だから、見応えあるのか!!!!





ハートUNIQLOハート


UNIQLOのSALEが気になります。
あの独自のラインのイージーパンツとか。


時間作ってみにいこっかなブルー音符








ハートカプチーノハート





美しいカプチーノ。

大好きですラブラブ









ご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

★よろしければ応援ポチお願いします★

 

  

 

 


大人可愛い系ランキング

 

 

 

星星星星星星星

 

貴方の魅力を引き出すコーデを提案しますキラキラ

 

ご興味を持たれた方は、

プロフィールをご覧くださいませラブラブ

 

星星星星星星星

 

 

 

 

 お知らせ

インスタグラムチューリップ

よろしければこちらもフォローくださいませチュー

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハート楽天ROOM始めましたグリーンハート

 

 

 

 

これまでこちらでも紹介したコーデのアイテムや

購入してよかった雑貨など載せてます。

よろしければのぞいてください★

 

 

 

  

 

  



 

 

  

 

オイシックスは

初回お試しセットがお得イエローハーツです。