コーディネーターのチカですニコニコ
 
いよいよ、コートの季節が
本格的に到来ですネトナカイ

 
今回は、
昨シーズンもので、
レッドコーデりんご

でまいりますハート
 
 
 
 
昨シーズンの
サワアラモードの刺繍入りが 
凝っている可愛い赤コートを
今期も活用させてもらいますラブラブ
 

 

 

 
 
 

レッド

 
×
 
グレー
 
 
 
 
 
 
インには
同じく
 
コートに負けないほどの
真っ赤なニットワンピースで
 
これでもか、というほど
 
明るくコーデラブラブ
 

ボトムスもレギンスで、 
動きやすく、

お家パーティ鍋赤ワインバースデーケーキナイフとフォーク

などの時、

とっても楽チンスタイル音譜
だと思います。
 



 
 
ジュエティの真っ赤なニットワンピースラブラブ

ゆったりとした
ケーブルニットで、
お気に入りです★
 
 
 
 
 
一枚で、
コーデ完成
 
な、楽チンスタイルです口笛
 
割と厚みのあるニットなので
屋内だと暑いほどでありますチュー
 
 
 
 
 
 
足元。
 
グレーのスリット入りリブレギンスは
ニコアンド、のもの。
サイズ展開があるのがよかったですブルー音符
こちらはMサイズ。
Lサイズはもう少し、丈が長めになり、
そちらと迷いましたね。
 
オフホワイトもあり、追加でほすぃ。


パンプスもグレーでまとめますブルーハート
 
 
 
 
 
 
Aラインに広がるコートは、
短めのお袖丈もポイントハート

お袖も、ラッパのように広がっていき
すこし、短めのそで丈なので、
インは、長めのニットなどで
チラ見せを楽しみます★
 
バックは
シンプルに
ブラックバッグで
他のものを際立たせます
 
 
後付けした
グレーのファーチャームも
まとめ役に一役かってくれてますネ


 
 
 
ゴブラン織りのような
エレガントなコート。

肩掛けしても
マントっぽくて!?
カッコイイですウインク

 
大きめのボタンデザインもお気に入り★
 
 
 
 

昨シーズンのアイテムたちでも
スリットレギンスなど
小物で
トレンド感はだして
まいりましょ
 



蛇足です。



過去日記見たら昨シーズンも
同じコートでコーデしておりましたワチューアラアラ

かぶった!
しかし、小物系が違いますので 
そこのアップデートをご覧いただければ、と思いますにやり





 

 
 
OK
 
 
 
 
 
ワンピース ジュエティ
コート サワアラモード
レギンス ニコアンド、
バッグ グレイル
パンプス LibertyDoll
 
 




イエローハートおまけ
 
 今回もOisixが届きましたチョコ

毎回、楽しみすぎます!
 
 
 
こちらは冷凍もの。
フランスパンを初購入。
 
そのまま、トースターしただけで、
めちゃおいしいフランスパン!でした。
ペロリ!
 
 
 
 
ケールが大好きです!
 
今回はおつまみに、クッキーなども
買ってみちゃいました。
体に良さそうなもので、作られていると思いますので、安心です照れ
 
 
スパークリングワインも買ってみちゃいました!
まだ飲んでいませんが
楽しみだなーコアラ
 
 
すっかり
Oisixファンですが、
 
お金さえあれば、
ほんとに今は、便利な世の中。
 
こりゃ、お金のある男の人は
独身通してもちゃんとしたものも
こうして頼みさえすれば
健康にいいものも簡単に食べれるし、 
口うるさい
奥さんなぞ、
いらないよなー
 
なんて、
どうでもいいこと、

Oisix見ながら、そんなことを思いましたよ。


我が家は、食べ物の好みだけ?!は、
とっても似ていて、
美味しいものをちゃんと、オイシイ!
て思う感覚が、おなじなので、
そこは、ラッキーでした

 
美味しいもの二人でシェアして、
それを分かち合える楽しみが
夫婦の醍醐味、てものですネハート
 


 
 ま、おやつはこっそり
一人で楽しんでますけどネロールケーキコアラ
 
Oisixのロールケーキ、劇ウマ!でした!



 

 






ご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

 

★よろしければ応援ポチお願いします★

 

 

 

 


大人可愛い系ランキング

 

 

 

 

 星星星星星星星

 

貴方の魅力を引き出すコーデを提案しますキラキラ

 

ご興味を持たれた方は、

プロフィールをご覧くださいませラブラブ

 

星星星星星星星

 

 お知らせ

インスタグラムOPENチューリップ

よろしければこちらもフォローくださいませチュー