コーディネーターのチカですニコニコ


今回は、
Taidobuyさんからお声がけいただき、
コーデモデルをさせていただております、
とっても
ステキなチュールワンピースが
届きましたので
そちらの
アイテムからのコーデご紹介になりますイエローハート








ドレッシーなワンピースなので、
街でも気軽に楽しめるコーデを目指しますウインク


スモーキーパープルなチュールが
大人ぼいので、

おなじく
パープルのモフモフなカーディガンを
今期、初おろし!
して、合わせましたラブラブ






ワンピース一枚着でも、
とってもオシャレな雰囲気ですチュー

バッグをクラッチバッグぽく
手持ちして
こなれ感を演出してネ★






昨シーズンのお気に入り、
KBFのカーディガンハート

ようやく着れました爆笑嬉しいラブラブ

かるーーーいのですが
めちゃあったか!です。

モコモコ感が、可愛くて
派手めなパープルが、大好きですラブラブ





ワンピースは
リブのカットソーに、

チュールスカート、

なので、
トップスがスッキリとタイトで、
アウターにも合わせやすく、

王道のバランスラブラブ

プチプラなので、皆様も是非にやり

165センチでこのくらいの着丈です。









動きの出やすいチュールスカートは、

歩くと風になびくブルー音符
かんじも、
チュールならではの、楽しみですねドキドキ




さらに、アウターをオン!
厚手のコートを羽織って、
あったかコーデ★


チュールスカートがエレガントなので
敢えてのカジュアルテイストな
グレーのコートで
カジュアルダウンさせてみたかった気分音符






コートを羽織って
チラ見えする
派手なパープルのカーディガンが、ポイント星

グレーが、地味にもなりやすいので
派手めなパープルとは相性バッチリ!



重めなアウターに

軽めなボトムスで

かろやかに音譜


てか、このコート、ほんとに重たいのです笑い泣き
でも、フード付きで可愛いのでもう
数年愛用しております★





本来なら、
ZARAのファーコートなど
羽織るとオシャレ感もでますけど、


上矢印これとかね。



天邪鬼なわたくし、
敢えてのこの
RNAのカジュアルなフード付きのコートで
その対比を楽しみたかったわけです照れ





首回りにパールのネックレスを。

黒のリブとの対比がキレイブルー音符





足元は、しっかり
本革のスエードブーツ、
ブラックで引き締めますハート




どうしても、
ドレッシーさが出やすく、
パーティでもないと意外と手を出しにくい、
可愛すぎてしまうチュールスカート!


一瞬、躊躇していてしまいがち、ですけど、
小物やアウターでキレイめにしたり、
モード感取り入れたりして、

カジュアルダウンさせて、
普段着できるように
まとめちゃいましょ流れ星




ワンピース Taidobuy
ワンピース商品13382355:https://bit.ly/2FqneNL

カーディガン KBF
コート RNA
ブーツ バナナリパブリック
バッグ ナノユニバース



スモーキーなパープルチュールで
大人ぽい色合いなので
オトナ女子こそ、試してほしい
ワンピースはコチラむらさき音符



















ご覧くださりありがとうございます

 



 

 

 


★よろしければ応援ポチお願いします★




 


大人可愛い系ランキング

 

 

 


 星星星星星星星

 

貴方の魅力を引き出すコーデを提案しますキラキラ

 

ご興味を持たれた方は、

プロフィールをご覧くださいませラブラブ

 

星星星星星星星

 

 お知らせ

インスタグラムOPENチューリップ

よろしければこちらもフォローくださいませチュー