コーディネーターのチカですニコニコ


とあるデパートメントに立ち寄り素早く
SALEをパトルンルン



なんということでしょう!


あらら、

わたくしのご贔屓にしていた
ブランドが撤退した模様笑い泣き


初っ端から出鼻挫かれましたが、

わたくしはこういうことがよくあるので
もはや、もうあまり気にしません!

アゴストショップ然り、

ザ、デイズトーキョー然り、、

このふたつは、なくなってしまったので
仕方ないのですが、
今回のショップは
明らかに、名古屋からなくなったものかとえーん!!


好きなブランドが、名古屋から撤退することは
これまでもよくあるわけです。


ようやく、名古屋に来たールンルン
と、喜ぶのもつかの間、
一年足らずで撤退。

多いのです。

わかります、土地柄、、


名古屋受け、、
結構、しないタイプ
わたしは好みというのは
重々昔から承知していますが、

にしても

またか!!

寂しい!笑い泣き




でもいいの!!!!!!!!

東京で買いにいけばいいのですからーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


また、東京にいくわよ!!


OK星



そして気を取り直し、

お気に入りショップをザーーー!と、拝見。

ガリャルダガランテ。

アダムエロペ。

ローズバッド。

ジャーナルスタンダード。

もろもろ…


その中で拝見した

アクアガールのショップで見つけた

今回の戦利品がコチラブルーハート








まさに、


ジャパンブルー音符

な、リネンのワイドパンツざます!





リネンアップ!

リネンだけでなく、コットンも入っているとこが
ポイント口笛


タックがこのよーに入っているので
とても着やすいです★

素材も
デザインも大切ですねラブラブ



一万円の半額!で、お買い得でした照れ

え?トレンドドンピシャ!ラインで、
しかもこれから大活躍の素材なのに、
もう、半額までいっちゃってるの?!
と、ビックリしたのですけどね。

普通ならせいぜい20%止まりかと。。。


カラーはミントもあり、
ふたつ試着してめちゃめちゃ迷いました。


でも、ミント、、
このまえ買ったtitivateのパンツもミントだったので、

そもそも、


このまえから、

サッカーの影響で


記事にも書きましたが 
ジャパンブルーブルーハーツ

を、着たくて


ほんとの

青!

てかんじのものを探していたのです。


水色じゃなくて、

真っ青!!!
くどいぶー



スカートでもなんでもよかったのですが、

今回パッと目につきました。

こちらのブルーが。

みると、ワイドパンツで
リネン素材で

今の時期にぴったり音符

そもそも定価の1万でもお安いような気がしましたが、
それが50%OFF!

速攻ゲットさせていただきました★


サイズもほどよいワイド感で
リネンの軽やかなお素材なので

ブルー!といっても

重すぎる印象はなく、


サラッ

かっこよく履けそうです照れ



お得なお買い物ができて、
一点のみの購入ですが、満足度高いです星


ホワイトでも合うと思いますが、
今の気分だと、わたくしは
淡めのグレーのトップス
なんかと合わせてみたいなー。


元気なボーダーもマッチしそうですねウインク


猛暑日がいよいよ続きそうですが、

おNEWパンツで
涼しく

快適に夏を過ごそうと思います音符


またこちらもコーデしてまいりますので、
お楽しみに流れ星




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



ちなみに…


ただいま、こちらのアクアガールのパンツ画像を
ZOZOサイトからお借りしてみようと
思い、SALEで検索しても出てこず、

ん?
売り切れた??
まさか、4カラーあったのに、
すべて売り切れなんてことはないわよね。。。

と、

SALE以外を見たら

ありました!



※画像すべてお借りしています。


なんということでしょうー!!!!!!!!!!

定価のままでございましたガーン!?


リアルショップの方が
先行SALEしてるのでしょうかー??

こんなことは、
初めて知りました!

てっきり、
同じタイミングで出しているものだと。。。


しかも、
半額で売ってたのですよ滝汗



ま、わたくしは、

チョーーーー

お買い得でタイミング良い時にゲットした!!

というわけですね。


ツイてるチュー

てことにしておきましょ。


迷いまくったミントがこちら。



こうしてみるとやはり、
ミントも激カワグリーンハーツ



記載ではグリーンとなってますね。

本当に綺麗なお色めですよ★


しかも、後ろは
ゴム仕様で楽チンなのですルンルン


リアルショップですと、もちろんこちらも半額です。

是非ともショップまで走りましょう爆笑




他にもリアルショップではSALEのものが、
ZOZOではまだ、定価のアイテムがあり。

うむ。


なにか内輪的な事情があるのでしょうかね。



せっかくなので、
最初にSALEからサーチしたとき、

お気に入りハート
な、アイテムを写メしたので

ご紹介いたします照れ

このときは、最後のページまで見ながら、

ない!

ないーー?!!!

てかんじでしたよ。
おかげで全部のSALEアイテム確認しちゃいました。


そんな中の

わたくしのイチオシ音符


秋冬ものも入っちゃっています!

ですが、
十分この秋冬に使えると思うので

早めにお得にゲットしておくのも

アリブルーハート

だと思います★






ファーバッグ!

フェイクですけど、可愛いモフモフさラブ



お得感満載ラブラブラブ

こちらはリアルファー!

カワユイラブラブ

これは欲しいなぁ。





またまたモフモフのモッフー!!

この手のデザイン、大好きラブラブ

お安い時にゲットするべきアイテム。







シックながらも
きれいなパープルのラインが
ピリリ!と効いたお洒落なパンツ口笛

形がきれいそうキラキラ






このライン、大好きブルーハート

これは夏には暑そうですが、
長いスパン着用できそう?
ひとつ、この手のパンツほしくて

ずっと色々みてますが、

きちんとした素材だと、これもそうですが、
おでかけ着としてもイケるので、
カジュアルスタイルに
楽チンパンツで
欲しいラインですネチュー

てか、
この潔いほどの

ゴーーールドキラキラ

な、ミュールがめちゃ、気になります!!!

なにこれ、もうないのかしら?

これ、めちゃタイプですラブ



 や

片方のみ
ノースリーブなアシンメトリーで、
着てみたくなりますルンルン

こんなデザインのときは、
シンプルな真っ白!が選びたくなりますネ★





初めてみるお素材。
すごく興味湧きますキラキラキラキラキラキラ

変わっていて、めちゃオシャレ★





サイドがカゴなかんじで、
とてもお洒落ラブ


他のカラーもありますが、
わたくし的には、
絶対、ホワイトがこのデザインなら
可愛いと思います★



アクアガールは、
SALEが早いような気がします。

ローズバッドももう少し、値下がりはありそうでしたが、すでに、目につけていたアイテムはなかったり、
かなり売り切れ続出!!!
してる印象でした。


ジャーナルスタンダードは、
気になっていた、

NUE

という新しいブランドをチェック星星星


思った通り、たいへん、

わたくし好みラブラブラブラブラブラブ

アイテムが少なかったのが残念。

サイズがすでに売り切れていましたが、
チェックしていこうと思います★


ちょうど、
大人ぽいかんじと、
すこしモードテイストと、
キレイめなかんじが、融合されていて、

普通のジャーナルと比べると、

そこまでカジュアルではない!
てかんじ。


長々となりました!


好きなものをたくさんみれて、
店員さんたちとも
楽しい会話もできて、

楽しいショップ探索とお買い物でした爆笑




長々ご覧くださりありがとうございましたお願い



★よろしければ応援ポチお願いします★


 


大人可愛い系ランキング

 

 




 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

貴方の魅力を引き出すコーデを提案しますキラキラ

 

ご興味を持たれた方は、

プロフィールをご覧くださいませ ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 星お知らせ星

インスタグラムOPENチューリップ

よろしければこちらもフォローくださいませチュー