コーディネーターのチカですニコニコ


気温差が激しいですけど
みなさま、お元気ですか?!

わたしは、寝不足気味続きですけど、
いたって元気なものですお願い



名古屋は気温も高くあたたかいです。

夜は風があってまだ寒さも残るけどネ照れ


もう、コートらしいコートはいらないかなー、と思ってますが、どうなんでショ?!


なので今回のコーデは、
一枚仕立てのコーディガンぽい
軽いコートでいきますラブラブ




{698C8CBE-21DC-48F0-B901-56E009EE17A0}


アゴストショップで昔購入した
ブラックの一枚仕立てコート。

わたし軽いのが好きなせいか、
一枚仕立てのアイテム多いかも口笛



{E25D79F7-60DB-4215-8E7B-9A8442295206}


ボトムはスピック&スパンのワイドパンツで
かっこよくネ音符

ワイドな気分でした爆笑


ホワイトパンツと迷いましたが、
冬アイテムなので、これを
もう履いておかなきゃ!今期最後かも?!
と、グレーパンツのこの子をチョイス星



{EE87FEED-02D7-4011-9627-1E1853951114}


コートは同素材のベルト付いてますけど
今回はなし、で
サラッと羽織で着用してます。

{3A316212-6651-4683-A4C9-BD6E9B46D10D}

インはこんなかんじ。

ベージュピンク系な
可愛らしいお色目の
お袖がフリフリつきのニットでルンルン





{E78B273D-E4C9-440D-9E9A-DF638C20F436}


今期、
センスオフバイ アーバンリサーチのセールで
2000円でゲットしたニットですけど、
サイズ感よくて
可愛くてこれはいいお買い物でしたねラブ

やはり、実物見て試着もしたので
間違いなし!流れ星




{12F57E57-5EA7-4DDC-92A1-0357E0257712}

ニットだけ、ちょっぴり
春色取り入れたかんじチュー



{FC24D40B-477F-4B7A-857D-72A582BEC508}

ワイドパンツはベルト付きで
割とハイウエストなので
足長効果あるかんじ。


ほんとは、わたくしは腰履きが
好きなので、あまりこうした履き方しないのですが
珍しくニットイン!
にしてベルト見せてます爆笑

たまには、いいねラブラブ



{E86962F1-F934-4820-9BF8-24ACCE1002F5}
chica 49age 165cm




ボトムのボリュームに負けない
トップスのニットのお袖のフリルが
バランスいいかんじかと口笛

足元はリエディのブーティで
ちょいモードにやりな、気分ハート


kirakira*Coodi DATAkirakira*
アウター AGOSTO SHOP
ニット  SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
ワイドパンツ  Spick and Span
ブーツ リエディ




おまけ★

{45295D0E-D456-4E8F-AED1-D2B3B5F13C41}

おニューのオーガニックヘアワックス。
どこでも使えるオーガニック。
このブランドは初めてなのですが
スパチュラ付きで気になったので爆笑

とてもいいかんじでーす!

 


 

★よろしければ応援ポチお願いします★

 


大人可愛い系ランキング

 





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

貴方の魅力を引き出すコーデを提案します!!

 

ご興味を持たれた方は、

プロフィールをご覧くださいませ ドキドキドキドキドキドキ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

星お知らせ星

インスタグラム初OPENチューリップ

よろしければこちらもフォローくださいませチュー

https://www.instagram.com/chica_drop/