コーディネーターのチカですニコニコ

わたくし、49年
一度もインフルエンザの予防接種受けたこともなく、感染したこともなく、
元気にすごしてまいりました。

わたしには、きっと、
インフルエンザの抗体ができている体なのだ!とすら思っていたのですが、

あれほど、
この冬は、風邪もひかず、
医者にかかることもなく、
幸せな日々を送らせていただいていたというのに、



なんということでしょう!!


ここへきて、

人生初の

インフルエンザB

に、見事感染。


あれほど、わたしは風邪ひかないと豪語しておきながら、すみません。

ご期待に添えず、
我ながら情けない限りです。

感染源はわかっています。

数日前、友人と同じ皿でたべたポテサラでしょう。

その後、友人がインフルエンザBだったと報告。

まさか、と思っていましたが潜伏期間後、
わたくしも発症。

幸いにもそのため、早期発見となったせいか比較的症状は軽く、早く治るという点滴を受け、こうして、ブログ書くほどの体力はございます。

そんな、今回は

わたくしの元気だったインフルB発症前!
コーデ、、どんなだ?!


を、お届けします爆笑


{78208802-86AB-4692-81DA-4A3EF9C38BEA}


先日アイテムのみご紹介した
fifthのトップスとロングカーデグリーンハーツ


縦長シルエットで
スッキリ!としたスタイルコーデですラブラブ



{DF0F5BB0-4624-4A46-87FA-4CEB4DF8AFBA}


スカートはローズバッド。

グレンチェックで、厚手の素材が
今の時期にぴったりマッチ★



{B11C762A-F30B-4098-BBD7-90C781519B36}


これでもか!
てくらい、ボリューミーなお袖のブラウス。


渋いグリーンな
カーキのブラウスが大人ぽくなって
いいかんじです音符



{AFE7E26A-A38D-4588-B163-8EB477039945}


足元はグレー系で。
淡いグレーのブーツと
Forever21のハイソックスで。


{527955F2-A9DB-4722-BF2E-BC20A6C72AB4}


ピンクのチビバッグを取り入れてみました。


{5B8AF173-3E86-422A-9873-9D460767D3EF}


ボリューミーなお袖のよくわかるショット。

腕周りは華奢にみせながら、
裾に向かって広がっているので
華奢さも残しつつ、
ボリューム感の可愛さも味わえますラブラブ



{DE7E81CD-DEAD-47B4-A3D0-183094373084}


一見、可愛すぎるデザインも
渋めなカーキというカラーのおかげで
大人ぽさが出ると思いますネウインク



{AE61CD0D-BD72-41C5-97B8-1B900EAB6A0F}

かなりのロング丈なカーデ。

袖周りの余裕あるので、
このよーな、ボリュームあるトップスも
着ちゃえます!

なにげに、ここにもモフモフファーなポケットがポイントについてるのもステキラブ


SALEでかなりお得にゲットできたので、
満足ですルンルン

春物にすでに、目が行きがちですけど、
まだまだ、今年は冬の寒さが厳しそうですから、
カーディガンなど、長く愛用できるアイテムはSALEで、お得にゲットしておくと良いかと思います口笛


だいたい、花見って夜めちゃ寒いイメージしか、わたしには記憶にございません。

4月になっても、寒さは続くのだと思います。


なにより、あったかく!!!


そして、わたしのようにインフルエンザを、もらった以上もう仕方ありませんが、
それでも、やはり免疫力が低下していたから感染してしまった!!!ともいえます。

もっとちゃんと、日頃から睡眠とっていればちがっていたのかもしれません。


マスクはしていても、たまたま一緒にご飯した友人が、感染していたとは知らず、うつってしまう、、こんなケースもあるわけですから。

もう、仕方ないです!

こればかりは、しかたない。

わたくしのインフル歴もついに、ここから始まってしまいましたが、ここで、終わらせたいものです。



みなさまも、どうぞ、お気をつけて、

是非とも、気のいい友人との楽しい会食も、
細心の注意をはかりながら、、

楽しまれてくださいね。






★余談


インフルになっても食欲がおちない
根っからの食いしん坊なわたくし。


びっくりされるかもしれませんが、
熱は上がったり下がったりしますが、
下痢や嘔吐は全くなく、
すこし、咳と鼻水という、風邪の初期症状程度で、
食欲はあるのですよー!!!!!


でも、食べると体力使うらしいので、
あまりたべない方が治りは早いらしいので、
とりあえず、食欲は抑えて、
水分補給に徹していきましょう。




ご覧いただきありがとうございます爆笑




 

星お知らせ星

インスタグラム初OPENチューリップ

よろしければこちらもフォローくださいませチュー

https://www.instagram.com/chica_drop/

 

 



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

貴方の魅力を引き出すコーデを提案します!!

 

ご興味を持たれた方は、

プロフィールをご覧くださいませ ドキドキドキドキドキドキ