コーディネーターのチカですニコニコ

 
最近のNetflix事情を少し・・・
 
ウォーキングデッドはシーズン7まで見終え、
シーズン8を先行放送しているhuluなどに、
入ろうかとも思っていたのですが、
ほかの作品が面白く、
 
シーズン8までは、ほかの作品で楽しむことにしています。
 
いまは、
メンタリスト
見ています。
 
ほかにもチョコチョコ見てます。
 
 
映画も観れるので
見逃したものなど、見放題!とは、
ほんと、ありがたいですわーラブ
 
最強ですよ、Netflix!
ほんとオススメですよ、別に回し者でもなんでもございません。
 
 
そんな夜な夜な、
相変わらずの夜更かしで
肌が荒れ気味。
お疲れ気味というのか。
 
ダメですね。ちゃんと睡眠とらないとやばいです。
 
ツルツルのツヤ子になりたいのです。
 
 
アフロートのツヤツヤトリートメントは
してきて、
髪の毛はサラサラヘアーになりましたが、
肌が、悲しい。
 
ちなみにアフロートのオリジナルトリートメント、
それなりのお値段しますが、前もしてとてよかったので、
今回2度目で、やはり良いです・・・★
髪が乾燥しやすいので、ほんとにいろいろ試してつけてはいるんですけど
すぐに乾燥してしまいます。
時期的にも気をつけてあげないといけませんので
大変です・・・!
 
そんな乾燥には気をつけていても
どうも寝不足でいけません。
 
わたくし、完璧なる
夜型の典型的人間。
 
自慢にもなりませんが。
 
 
早く寝たくても、
 
勿体無い!と思ってしまい、
毎晩、遅くまで起きてしまうのです。もう昔からそう。
 
 
早く寝ることが、昔から苦手。
 
 
でも睡眠は大事なので
ちゃんと
 
いい睡眠
 
を、とりたいものですね爆笑
わかってますよ、睡眠の大切さは。
しかも、時間だけでなく、「良質」な睡眠じゃないと
意味ないこともネ。
 
 
そんな今回は(無理やり)
 
fifthからの最終冬SALE戦利品たちが
届きましたルンルンルンルンルンルン
 
ので、アイテムのみ
ピックアップしてまずは、
ご紹介しちゃいましょうチュー
 
どれも70%OFFほどですので
めちゃめちゃお得価格でGETキラキラ
 
 
 
ウキウキウォッチング!!
 
どうぞ★
 
 
{608CC44C-0009-41B7-BC73-B9CBF00E6EFB}
 
これ!!!
今回のイチオシアイテムラブラブ
 
こんなのあったの知りませんでしたよ。
 
ファーベストがほしくて(ジレ?)
たまたま見つけて即買い。
めちゃお得に購入できてラッキー★
 
 
{6FEF1EBC-5D01-4744-A087-2AF5CBBDA4C3}
 
たくさんのブログでもお見かけしたマキシ丈のカーデ。
ポケットのモフモフファーがポイント。
 
 
{B1B043B6-FF4E-4B96-A71E-8E2C442E90FC}
カーキのお袖がポイントのブラウス。
本当はこれだけ買うつもりだったのですよね〜〜〜チュー
 
{C5CCB5A0-123C-441C-A76E-27528F5C18D1}
 
白のブラウスはいくつあってもいいから
お得なときにGETしておきましょ★
 
 

  
{9284C615-6719-4C06-8E04-14DFF4A3E23B}
 
ファーの雰囲気みるために、重ねてみました★
 
ワンピなどに羽織りたいファーですね口笛
カジュアルなデニムにもドレスアップできそう・・・イエローハーツ
 
 
 
 
アップfifthは激安セール開催中です!
今がいちばんお得なときじゃないかな星
 
掘り出し物をGETしちゃいましょう〜!
 
 
 
さあ、これらのアイテムを
どんなコーデをしていこうか妄想中・・・ピンクハート
 
またご紹介していきますので、
お楽しみに・・・音符
 
 
 

 

ハートHAPPY バレンタイン企画のご案内ハート

 

 

 

{754ADA5F-B85B-422F-AEFC-AEEF3600B1FA}


 

 

あなたの大切なパートナーに

オリジナルアートを描いてプレゼントしちゃおう!

 

{495B8892-1799-42A5-A9DF-E11BAB025307}

イメージ画

 


絵画教室の開催です!

迫るバレンタインデーまでに、

自分で描いたアートを

チョコに添えてラブラブ

 

まさに、

 

サプライズ!!!!

 

 

{85D7B24A-D5A2-4ECF-AF1E-503C15D16DB9}


イメージ画

 

 

女性限定!

 

みんなで和気藹々と楽しみましょうウインク

 

日時、会場などの
 

詳細告知はこちらからどうぞ❤︎

 

 

{EF3DF0F8-9F88-4816-AD06-D81F97CC8F64}


 

 

みなさま、インフルエンザBも猛威を振るっているようですので、

これまで「かかったことない人が今期はかかる」ことが多いようです滝汗

 

わたくしもいっそう用心しています。

なぜならこれまでインフルエンザ・・・かかったことがない!のでガーン

 

絶対にかかりたくわけです。

 

インフルエンザにかかったことない歴・・・を

まだまだ更新していきたいです。

 

みなさま、ぜひとも気をつけて

おかしいかな?と思ったら

無理せず、あったかくしてゆったりおやすみしてくださいね。

 

わたくしはちゃんと睡眠をとるように、がんばります・・・にやり

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます・・・爆笑

 

 

★よろしければ応援ポチお願いしますkirakira*



 



大人可愛い系ランキング

 

 

 

 

星お知らせ星

インスタグラムはこちらチューリップ

よろしければこちらもフォローくださいませ

https://www.instagram.com/chica_drop/

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

貴方の魅力を引き出すコーデを提案します!!

 

ご興味を持たれた方は、

 プロフィールをご覧くださいませ ドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅もオシャレに楽しもう!ハブアナイスデ〜★