コーディネーターのチカですニコニコ
 
先日こちらでご紹介したUNIQLOの
190円滝汗
という破格て購入したキャミソールを、お約束通り?!
コーデしましたのでご紹介します音譜
 
 
{87F55851-8735-46F1-B29A-BFE00E43E022}
 
全身プチプラのおコーデですニコニコ
インにZARAで昔購入した薄手の淡いピンクのカットソーを合わせました。
キャミはSサイズでも大きめですねえ。
でもこのゆったり感もスキです、わたくしラブラブ
 
ストンとしてるので、着やせ効果もございますね。
 
今回はラフなかんじで、まとめましたが、
 
ウエストベルトでポイントにしてスカートなんかであわせても
可愛いかもしれませんねウインク
 
 
{98923AE2-B4A7-4F62-AAAA-CE90DE4C2A60}
chica 165cm
 
ボトムはブルーのGUのパラッツォパンツ。
春頃購入したものですね。
 
裾にスリットが入っていて涼しくて気に入っていますラブラブ
 
 
{DDC1C768-4019-4B82-8C2A-9A85F3C044A2}
 
キャミと一緒に購入したUNIQLOセール戦利品のロングカーデを羽織りました。
ネイビーです。800円ほどでしたね、お得でしたね、どちらも!
 
{C240A745-7A78-4E2F-9E2E-F35066AA832F}
 
でも、暑いので、ほぼ、バッグの中で、カーデなしで着こなしていましたね。
image
前回紹介した写真。
 
{8C745515-F0B7-41E4-A4F1-55A0753B8D75}
 
個人的には、重ね着が好きなので、
カーデを羽織った姿の方がスキですチュー
 
 
{F27B789B-D22D-4F45-85D7-622BAC199079}
 
みなさんはいかがでしょうか?!
 
 
カーデの写真は、黒のリュックサックを背負っておりますあせる
ジム行ってきたのもあって、荷物多めのスタイルでございますね。
 
パラッツォパンツはお安いのにちゃんとポケットまでついていて
素晴らしいですね音譜
 
足元は抜け感を出してサンダルでねルンルン

 

それにしてもザラのカットソーも合わせても

めちゃプチプラコーデですね爆  笑

 

実際、キャミはなくてもカットソーにパンツだけでも十分なのですけど、

やっぱキャミを着用することで少し、上品さが醸し出されますよね音符音符

 

190円ならもう本当にお得でございましたねてへぺろ

 

Coodi DATAドキドキドキドキドキドキ

キャミ  UNIQLO

カットソー ZARA

パラッツォパンツ GU

サンダル SESTO

 

 

そして・・・余談ですが、ついに!

 

GUへ目につけていたドットアイテム目掛けていざゆかん!

しかし、完売なのか、どこにもない・・・汗という悲劇に直面。

完璧、出遅れましたね。もち大型店で品数は豊富なお店行ったのですよ・・・笑い泣き

やはり大人気だと思われます。そりゃそーだ!めちゃ可愛かったものラブラブ

雑誌で見ただけですが・・・、

再販を祈るのみ・・・チューほしーよーぅ!でも「かぶり率」想像するとやめとこうかな・・・。

 

そんな中、大好きアイテムをみつけました★

目利きがたちます、わたしキラキラさすがわたしアップ

 

それがこちら音譜

{F50718DC-A770-46A9-AA42-16DE52E3880F}

 

スウェードタッチなカットソーラブラブ

半袖、Vネックラインに、裾がふんわり広がっていく丸いデザインが

すべてツボ!!!!!!!!!!1500円ほど。

 

そしてこのグレーの色は、その店では最後のSサイズ一点キラキラキラキラキラキラ

いや、これは断然、グレーがイチオシ!でしたね。

他の色だと、素材感が生かされてないカンジがしちゃいましたね、わたし的には!ね★

 

Mだとかなり大きめ。Sでも試着したけど、かなり大きめです。

でも、ゆったりめにコーデして可愛いかもドキドキと、かなり気に入り、即買いとあいなりました。

 

首につけるものであろうホルダーも同素材でついてましたが、

いかんせん、わたくし首回りは肌が弱すぎで、カユカユもだし、

首回りに締め付けられるようなものがすでにNG事項・・・でありまして、

全く使えませんが、なにかに使えるかも!と、とりあえずとっておくとしましょう。

 

終わりよければすべてよし!

 

ドッドアイテムはあえなく撃沈となりましたが、

最終的に、ステキアイテムをGETできて

ツイていた音譜音譜音譜てことにしましょうウインク

 

しかしまたしても「秋」アイテムであり、

 

暑いのか寒いのか・・・暑いんだけど爆笑

 

 

先日ご紹介したばかりの、バナリパのオフショル花柄も、まだコーデもしていないというのに、、

夏が終わる前に先ずはそっちから、面倒みていかねば!!!忙しいわ(笑)

忘れちゃいそうで、たまに、こうして自分のブログ見返すと、めちゃ、役に立つことを発見!

 

バナリパのオフショルコーデを!!!夏が終わる前には!!!

 

image

これですね★

 

・・・とか言いながらも、気分は、

 

この半袖スウェードタッチは、もう早く着たくて着たくてね、、

明日着ちゃうかも?!爆笑

 

そのときはまたコーデのご紹介をさせていただきますのでまあ、どちらも、

お楽しみにチュー

 

 

 

 

 

独り言のようなテキストにお付き合いいただきチュー

ご覧くださりありがとうございます音譜

 

 

 

★よろしければ応援ポチお願いします★

 


40代ファッションランキング

 

 


大人可愛い系ランキング

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

貴方の魅力を引き出すコーデを提案します!!

ファッションお買い物同行絶賛開催中!

ご興味を持たれた方は、

プロフィールをご覧くださいませ ドキドキドキドキドキドキ

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら