UNIQLO 銀座に行って来ました! | コーデメモ

コーデメモ

ファッションに関するニュースやコラムを紹介しているブログです。

photo:01


photo:02



先日3/16オープンしたばっかりのUNIQLO 銀座店に行ってきました。
建物が縦に長い!確か12階までありましたよ!!
休日だけあってそこそこの混みっぷり。カップルや家族連れ、外人観光客など色んな層の方がいましたアップ

世界最大とあってなかなかの品揃え。UNIQLOは店舗によって品揃えに差がありますからねぇ…
あとやはり女性のコーナーが多かったです。

色々見て回って購入した服がコチラ
photo:03



ショートデニムパンツとボーダーのタンクトップ付きトップスです。
春通り越して夏っぽいコーディネートになりました(笑)
ちなみにこの日着ている下着もUNIQLOのものだったのでこの時は全身UNIQLO状態でした(・∀・)

この後H&Mにも行ったのですが、良い!と思う服がなくすぐ退散しましたDASH!

UNIQLO銀座店、なかなか良かったです。UNIQLO愛用してる方は一度足を運んで見てはいかがでしょうか音譜