出張していたパパが、昨日、帰ってきました。
お土産を頼んでおいたので、
いろいろ買ってきてくれました爆  笑
 

 

キラキラストラップは、娘たちに。
ちりめん細工の小さなトキは、私に。
私は、旅行したとき、自分用のお土産に
その場所にゆかりのある動物のマグネットを
買うことがあります。
パパは、トキのマグネットを探したけど見つからなくて、
代わりにこれを買ってきてくれたそうです照れ

 

私は、新潟へ行ったことがありません。
お土産とかでも、
新潟のものをいただいた記憶はなく、
笹だんごを食べたこともありません。
なので、初笹だんごが楽しみです音譜

 
ブログにはない写真や動画も投稿してます → インスタグラム‐2 coopysh
minneギャラリーはこちら → poco a poco by coopy
↓"ほしい"をクリックお願いします↓(100均での商品化希望アイテム)