今日はセ・リーグ公式戦の東京ヤクルトスワローズと読売ジャイアンツの試合を観戦。


 行こうと思ったのが2、3週前だったので限りなく外野レフトに近い席しか買えず、売れていたことで価格は、7,100円だったけどね。この仕組みはホントに庶民泣かせよな😅


 今日はとても暑かったけど、風が少しあったからまだ良かった。


 ナイターでもなかなか屋外は厳しい季節になってきたよね。







 ただ初回から連続ヒットで先制し、結局4点が入ったし、戸郷ならこれで勝ったな✨ってなったしね。


 しかもビール半額デー🎵
 これはデカイ。

 4杯飲んでも1,600円。

  ドームだったら、2杯も飲めない。笑

 試合展開も含め最高すぎる❗







 9回には岸田のホームランも出てもう言うことなしの結果だったね。




 最高すぎるTOKYOシリーズ神宮版の初戦でしたな✨