今日はセ・リーグ公式戦の読売ジャイアンツと広島東洋カープの試合を観戦。


 黄色と赤色チームの時は基本的に1塁側観戦するけど、今日は限りなくレフトに近い席で観戦。

 






 遠目から見ているといつもここら辺は赤ばっかの印象があったけど、半分は巨人ファンだったね。

 いきなり3点を先制して、今日はまぁ落ち着いて観戦できるな❗と思ったけどね。笑





 
 相変わらず点が取れないね。
 
 まぁ、スクイズやらすのも良いけどさ、ちゃんと打者に伝えているのかな⁉️
 いきなりサイン出しても対応出来ないぞ。
 そんな器用な選手居ないしね。


 まぁ、何とか1点差を今日くさから復活した、中川と大勢が良く抑えたよ。
 まだまだ本調子ではないだろうけど、もうバルドナードじゃ駄目だからね。苦笑




 いつの間にか、カープがしれっと首位に居るしね。勝ち越したのは良かったよ‼️


 まぁ今日は段取りというか審判の仕切りが悪かった。
 ちゃんとルール把握してくれんと間延びしたしね。

 先週のドラゴンズの試合と全く同じ状況になってリリーフ出せないとかまごまごしとるなと。

 先週の反省、振り返りがなかったら、なおさらあかんやろ。

 頼むよ。