今日はセ・リーグ公式戦の読売ジャイアンツと東京ヤクルトスワローズの試合を観戦。


 金曜日からのTOKYOシリーズ最終戦。

 胸にTOKYOの文字が入ったユニフォームを来ての対戦ね。






 
 予告先発は菅野でしたが、腰痛とかで、急遽又木君が代理で先発。
 得てしてこういう時、勝ったりするんだよな❗と思っていたら、何と❗いきなり打球が直撃するアクシデント。
 
 何とか再登板して、ピンチを無得点に抑えたけど前途多難だよね。

 1回裏に岡本のタイムリーツーベースと3回にヘルナンデスのツーランなどで4点リードしたけどね。

 しかし又木を4回で交代させ、赤星登板もまさかの西川遥輝にスリーラン打たれ1点差に。

 まさにまたかよ!だよね。笑


 ただそのあとはリリーフ陣がなかなかの好投を見せて最終回へ。


 バルドナードも今日は制球が良く、何とか勝利。

 まぁ、3タテはシャレにならないし、今日はなんとしても👊という気迫は見えたよね。

 応援の声も普段より大きかったよ!






 まぁ、セットアッパーとクローザーが帰ってくるまではこんな感じで凌いで勝っていくしかないよなぁ。
 坂本勇人も早く復活してもらわないと。