今日は年一の健康診断の日で朝から受診しましたが、当然の如く、午後から仕事など出来るわけもなく、ベルーナドームでパ・リーグ公式戦の埼玉西武と福岡ソフトバンクホークスの試合を観戦しました。

 






 もっと近い東京ドームでも試合はありましたが、今日からはいつもお世話になっている特急ラビューシリーズということもあり、こちらにしたのかな⁉️笑





 ライオンズが先制したけどね。


 やはり自力に勝るホークスの勝利
 有原はメジャーじゃ、全く通用しなかったけど、やはりNPBではエース級なんだね~⤴️
 危なげなく8回まで投げたもんね。
 今日はファイターズもオリックス山本に完璧に抑えられたし、上位と下位の差が出た日でしたね。
 ここが詰まってこないと面白くないやな。
 


 明日の予告先発はロン毛で話題の高橋光成。笑


 意地を見せて欲しいよね。


 で、明日はラビューユニフォームがもらえるのでまた観戦します。笑