今日もセ・パ交流戦の読売ジャイアンツと北海道日本ハムファイターズの試合を観戦しました。

 今回は1塁側のシーズンシートということもあり、ジャイアンツのオレンジユニを着て応援。

 



 中田もスタメン復帰。
 ファイターズの野村もスタメン復帰。
 図らずも松井との花咲徳栄の同級生対決。



 いきなり丸に打たれた時はヤバイかな⁉️と思ったけどね。
 ファイターズ側からは杞憂に終わった。笑

 取られたらすぐに取り返す。
 また今日も実践。
 しかもチャンスで8番に入った投手の北山。
 見事に同点タイムリー。

 ここで9番に入れた意味を問われた細川も勝ち越しタイムリー。
 これは素晴らしかったね👍


 昨日一昨日はなかったから、またカンピューター働いたかな。笑